銀座街バスカーライブ2020/6/6

2020年6月6日(土) 緊急事態宣言も解除されて、もちろん気は抜けませんが。 久々の銀座街バスカーライブということで行ってみました。野崎万葉(ひろはっぴー)さんと野坂ひかりさん目当てで タワレコ新宿も久々に営業開始ということで1ヶ月経ったかな予約分取りに行きました。

そして、川崎銀座街へ。かなり厳重な対策されてますね。個人的には野外やしステージの透明なスクリーンまではええんちゃうの?とか思っちゃいますが。
何か起きるとまた自粛ということになりかねないので、ここは方針に基づきやらざるを得ないのかなとか思います。

f:id:kokiann:20200607124724j:plain
実施にあたっての感染対策
f:id:kokiann:20200607125116j:plain
6月の出演者予定

f:id:kokiann:20200607114348j:plain
会場設営中
f:id:kokiann:20200607122314j:plain
本日の予定

f:id:kokiann:20200607112825j:plain
野崎万葉さん
久々で、また配信ライブお邪魔しますね。この間の配信ワンマンとか観たかったけどなあ~なかなか
【1st stage】
♪1.童神
♪2.誓い
♪3.いつだって〜私のヒーロー〜
【2nd stage】
♪1.366日
♪2.くるくる
♪3.いのちのひかり(新曲)

f:id:kokiann:20200607112907j:plain
鬼塚真紀さん
鬼塚真紀さんは初めましてなんだけど、何となく聴きました。

f:id:kokiann:20200607113109j:plain
野坂ひかりさん
野坂ひかりさんは聴き入ってしまうね。いいねえ~あれこれ言われてきたのかもしれませんが、ほんといい。
【1st stage】
♪1.Butterfly Effect
♪2.夢の羅針盤
♪3.僕と猫の物語
♪4.またあした
【2nd stage】
♪1.夢で逢えるから
♪2.それが幸せ
♪3.観覧車の天辺で

物販はこんな感じ。確かにスーパーみたいですね。

f:id:kokiann:20200607122145j:plain
物販コーナー

帰りはぎんさんがツイートしていた、ネコネコチーズケーキが美味そうだったので、お店に寄りました(調べたら自由が丘だったので(笑))
なんかテレビで取り上げられてたっぽい。

f:id:kokiann:20200607122622j:plain
NEKO NEKO CHEESECAKE
f:id:kokiann:20200607122753j:plain f:id:kokiann:20200607122811j:plain
f:id:kokiann:20200607122832j:plain
かよぽんの湯飲みで緑茶とともに(笑)食べました。