2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星村麻衣  「MH」発売記念イベントに行ってきました。

2018年8月12日(日) 今日はホントよくまわるね・・・・今日はここまでで。 HMV&BOOKS SHIBUYAに来ました。 万理奈さんのフォロワーさんは星村さんお気に入りの方が多いですね。万理奈さんと同じ島根県出身ということで、興味はあったのです。 ただ、なんだ…

結花乃 3rdシングル「きんぎょすくい」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会に行って来ました。

2018年8月12(日) この日はラムネチョコさんの個展の後に、そごう大宮店へ 結花乃さんのリリイベがあるということで。 結花乃さんもすごいよね〜「きんぎょすくい」がみんなのうたに採用されたようで(^ω^)このアニメーションの元の絵も書いてるんだよ。凄す…

ラムネチョコさん初個展 『青い記憶』に行って来ました。

2018年8月12日(日) ラムネチョコさんの初個展に行って来ました。 なんか涼やかな感じで、清々しい絵が特徴的。そしてともかく青(笑)↑知ったのはこの左上のアンテナガールさんの「サヨナラ」ってCDのジャケットなんですがね。(この写真はラムネチョコさ…