前田有加里×marina2マンライブ 〜夏の終わりの浴衣祭り〜

2021年8月28日 (土) 【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。雑なので時々修正するかも(笑)

下北沢Laguna は前田有加里さんも初めての箱とのこと。私も初めて来ました。他のアーティストさんがちらほほら使ってるのは見たことあるのですが。

f:id:kokiann:20210830140718j:plain
下北沢Laguna

marinaさんのセトリ、ファンの方から拝借。

「砂時計」はけっこう後半の持っていこうと思ったのを前半に持ってきたらしいです。
有加里さんの浴衣姿をみて、毬をついてそうとか(笑)言ってました?なぜ?髪をお下げでいきましょうと言ったら拒否されたとのことで、たしかに上げてましたね。
「永遠」が非常にグッときましたね。前回が、6/18の野坂ひかり×横浜mint hall共同企画 -Special 3man LIVE- 「Lune Nocturne vol.1」でしたが、その前がかなりあいていて、2017年5月28日のmarina×松岡里果ツーマンLIVE 「五月雨、ふたりの傘で雨宿り♪」でした(笑)むちゃくちゃ時間経ってた・・・

前田有加里さんのセトリ

待ってましたの、有加里さん。
1曲めは「カメラ小僧」パシャパシャやりました。
f:id:kokiann:20210830163636j:plain

f:id:kokiann:20210830163627j:plain
パシャリ📷イェーイ!
有加里さんの曲の中でも私が一番好きなのが、「落書き禁止」です😊
これがきちんとシングルとして出されたのが一番嬉しいですね。
ギターは大和田亮さん。アレンジが最高だな。
f:id:kokiann:20210830215732j:plain
聴いててmarinaさんのEden買ってないわ~と気づき購入(笑)