Kihoレコ発企画 「ルミエルネ ~Black & White Night vol.2~」

2020年09月27日(日) Kihoレコ発企画 「ルミエルネ ~Black & White Night vol.2~」
Kiho/やはたえみ/7eo/寺治爽子

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。雑なので時々修正するかも(笑)

今日は家でゆっくりしようかな~と思っていたので、行かない予定だったのですが
ひかりさんがわりと連投されてたので、なんか行ってみるかという気になりました(笑)←単純な奴。
むちゃくちゃ良いのはわかっているのですが・・・ 財布次第かなw

私がいろんなアーティストさん聴くのって保険みたいなもので、特定の方に依存しすぎると居なくなった時にショックがデカいなと思っているところも あるかも・・・って最近ふと思った。
でも昔からこんな聴き方なんですけどね。まあ世の中良い曲があふれてると思う。

八王子駅降りるの初めてかと思います。 わりと駅ビル立派ですね。 スタバの新作「大学芋フラペチーノ」が出たとかで、途中購入。 f:id:kokiann:20201004091935j:plain

開場直前は雨が結構降ってましたね。 f:id:kokiann:20201004092228j:plain f:id:kokiann:20201004092258j:plain ここ会場ゆったりです。もっと入れるのかもしれないけど。 f:id:kokiann:20201031234746j:plain f:id:kokiann:20201031234802j:plain

f:id:kokiann:20201031235713j:plain
がっつりハンバーグドリア食べちゃいました(笑)

★やはたえみ

では早速
MC:やはたえみです。今日は寒い中お越し下さりありがとうございます。kihoさんのアルバムレコ発企画に呼んでいただきkihoさんアルバムは何というタイトルでしょうか「命の証明」だそうです。
最初は6月の開催予定だったのですが、今日無事開催出来て良かったなと思います。最後にさなぎという曲を

★7eo (レオ?リョウ?)

www.instagram.com

ちょっとハスキーボイスっぽい?
kihoさんからごはん誘ってもらえなかった笑

★ 寺治爽子

割と前奏長い曲が多かったな

★野坂ひかり

♫1.それが幸せ
MC:こんばんは野坂ひかりです
椅子たってもすわっても変わらない ※私は座ってないのわかるよ。
kihoちゃんとはライブバーで一回しか共演したことない。
♫2.素晴らしい世界
MC:そこのPAさん私の高校のOBでした
あの馬鹿野郎は私が勝手につけました。
♫3順調そうだね(葉山久瑠実さんの曲カバー)
♫4.Butterfly Effect
♫5,夢の羅針盤

★kiho

♫1.リコリス
♫2.黎明
MC:本日ルミエルネお越し頂きありがとうございます。トリを務めさせていただきますkihoです
♫3.ランサー・エフィカシー
MC:まさかこんな景色が見れると思わなかったです
♫4. 午時葵 ※なかなか良い
MC:ありきたりみたいな事しか言えませんが夢のような時間を過ごさせていただいてます。今日の演者さん凄くないですか?
一昨年VOL1ありました8人の大所帯でしたが
酸漿以降全曲のミニアルバム3月からちょこちょこ延期でもすぐお返事くれて6月にし上がった絶対やらなきゃと思いました。
次の曲で最後に
♫5.動脈
アンコール
一番新しい曲やりたいと思います。若干酸欠で痺れてるんですが、これから推して行こうと思う曲
♫6.イリバーシブル・エンド

f:id:kokiann:20201031235848j:plain
あら、そんなこと言っていただいて光栄です。ひかりさん誘うような方の主催ってことで、どんな感じかワクワクで聴いてました。
f:id:kokiann:20201101000016j:plain