2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『恋恋豆花』観てきました。

2020年2月25日(火) 3連休が潰れてなかったので、ちょうど一休みで映画『恋恋豆花』を新宿K's cinemaで観てきました。 ネタばれあるので見たくない方はご退出を チケットだけ先にゲットして・・・ 何か食べたいなあ・・・と思って豆花ではないですが(笑) …

幡野広志のことばと写真展@ほぼ日曜日へ行ってきました。

2020年2月13日(木) 週末が色々業務でつぶれた関係で週半ばで休みになったのでちょっと行ってきました。 幡野広志さんは誰かのリツイートで知ったかな。 cakeの連載記事が結構凄くて、いろんな相談に答えていく内容なんだけど・・・かっこつけた感じがなく…

Xan・a・du vol.2 @渋谷eggman

2020年2月16日(日) 【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。 ななみさん目当てで来ました。 Anlyさんは初めましてなんやけど、話だとわりと…

結花乃インストアイベント ミニライブ&特典会 @府中フォーリス

2020年2月15日(土) 今日は先日休んだばっかりなので無理かなと思ってたけど、わりとすんなり休めたので 結花乃さん聴きにいきました。 日時:2020年2月15日(土) ①14:00~ / ②16:00~ 場所:府中フォーリス 1F 光と風の広場 内容:ミニライブ&特典会 ※ミ…

前田有加里presents ワンマンライブmaterial vol.10 〜今日が本当のバレンタインデー~@GRAPES KITASANDO

2020年2月13日(木) 平日で行けるのはホント珍しいのですが、たまたま業務が続いていたので、この日が休みになって行けました。ラッキー(^▽^) materialは初めてですね。10回目にして(笑) 最近サブスク(Apple musicとかLINE MUSICとかGoogle Play , etc.…