2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月30日の出来事。映画アラジン、てらおかなつみさん、前田有加里さん、KOKIAさん

今日は色々あったりしたのでざっくりまとめました。 まずはアラジンの鑑賞 実写版になったって話だったので、どんなんかね〜と思い観に行きました。 あらかじめインターネットで予約済。便利ですね。結構人気作品なので予約しとかないと希望の時間に観れない…

nao主催「PVE祭2019~後夜祭~」に行ってきました。

2019年6月22日(土) 「PVE SHOW CASE Vol.13」 から続いて参加です。結花乃さん、平村優子さん、美桜さんの物販で購入後参加。 【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください…

PVE SHOW CASE Vol.13に行ってきました。

2019年6月22日(土) 今日はちょっと休みをずらして、土曜にしました。日曜は安定の仕事です。・・・世の中ほんといい曲が溢れててほんまよかったです。生きる糧ですわ笑笑 推し御三方(ericaさん結花乃さん、平村優子さん)以外は初めましてです。 お目当て…

神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校 学園祭NOBU、erica スペシャルライブ へ行ってきました。

2019年6月18日(日) 万理奈さんのツアーを見届けて、爆速でっといっても新快速で大阪駅から20分そこそこで三ノ宮へ 花房真優さんも15:30ぐらいからバスカー?でしたっけやるのは、ツイッタ等の情報で知ってたのですが、やっぱericaさん優先で笑笑 まだ花房…