2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年今年のまとめ

2019年12月31日(火) ちょっと今年行ったところとか、軽くまとめてみる。 1月 ・「深沢ハイツ302~もう一つのニュートンの林檎~」観劇 @サンモールスタジオ 春名風花さん公演 舞台で演じる春名さん観るの初(笑) なかなか面白かったな。 kokiann.hatenabl…

月刊「根本宗子」第17号 『今、出来る、精一杯。』を観劇してきました。

2019年12月16日(月) 「今、出来る、精一杯。」を観劇してきました。 新国立劇場での観劇は初めてというか、そもそもそんなに観劇しないですが(笑) オペラパレス(大劇場の方)に仕事で来た事はあるんですが中は入ったことないです。 春名風花さん(通称…

つるうちはな『サルベージ』リリース記念ワンマンに行ってきました。

2019年12月15日(日) 最近知ったつるうちはなさん。一回聴いたときに、ああこれは天才肌だなと思って聴いていました。 1月のDJ Nobbyさんの番組あたりで知ったかな?Nobbyさんの番組全部聴いているわけではないのだけど、たまたま目に留まったというか・・…

ふなばしアンデルセン公園”クリスマスミュージックライブ”へ行ってきました。

2019年12月15日(日) この日は奥華子さんが船橋のアンデルセン公園でフリーライブをされるということで初めて生で聴きに行くことが出来ました。 お話だと何回かこちらでなさっているようですね。 電車で三咲駅まで行ってバスで移動です。 奥華子さんは結構…