【振替公演】 KOKIA 2021-夏祭り-1st

2021年8月29日(日)
【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。雑なので時々修正するかも(笑)
東京も陽性者が多いのでライブ参加は悩む事が多いのですが、滅多に行けるところでもないし。参加することにしました。

そういえば、赤レンガ倉庫とか実は行ったことないんですよね。

f:id:kokiann:20210830222205j:plain
赤レンガ倉庫 会場付近を散策。

f:id:kokiann:20210830222536g:plain
ロープウェイなんてあったんだ。

f:id:kokiann:20210830222747j:plain
反対側の出口から出て付近を散策していたのでスルーしそうになった(笑)
f:id:kokiann:20210830223230j:plain
開場です。
f:id:kokiann:20210830234105j:plain
ど真ん中のむちゃいい席でした。KOKIAさんがざっくり6m先にいらっしゃる距離かな。

f:id:kokiann:20210830234303j:plain
グルメアンサンブルを事前予約したらきました😲
f:id:kokiann:20210830234329j:plain
中も豪華ですね。
f:id:kokiann:20210831013008j:plain
横浜ブルー(ノンアルコール)
f:id:kokiann:20210830230428j:plain
KOKIA_info様よりセトリ

最初からKOKIAさん振替公演になってしまったことの謝罪。仕方ないよね。こればっかりは。
この夏の間のステージはいろんな思いをため込んでしまって、MCも長くなりがちですね。
「孤島」を歌い終わったところで。
よく、寿司職人に例えてしまうのですが、自分の気持ちとシンクロしているので、鮮度のいいものを食べてほしい。今の気持ちを皆さんと共有したい。もちろん昔の曲達も良いのですが。
※まあ、わたしは漬物が好きなので昔の曲達も半分ぐらいやってほしい気持ちですが。(笑)
「I LOVE YOY 2020」はKOKIAさん座って歌われる。
「小さなうた」最高でしたね。
KOKIAさんがお客さんに今日初めてKOKIAを聴きに来た方と尋ねたとき半分ぐらい?私は1/3ぐらいかと思いましたが。結構いらっしゃいましたね。これは嬉しい。
「ハートにエクセサイズを」
2ndステージがあるのを忘れるくらい迸る気持ちがぎゅっと詰まったステージでした。
「everytime we say goodbye」

f:id:kokiann:20210830234921j:plain
それではまた元気に会いましょうKOKIAさん
f:id:kokiann:20210830235111j:plain