2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前田有加里 9th Anniversary Birthday One Man Live Mysterion (東名阪ワンマンライブツアーファイナル)に行ってきました。

前田有加里 9th Anniversary Birthday One Man Live Mysterion に行ってきました。←タイトルこれで合ってんのかな(笑) ミステリオンってんのも後からサブタイトルとして発表されたのでね。 私が前回行ったワンマン2015年11月22日・・・4年も経ってしまった(…

もじFesとPVE SHOW CASE Vol.17~1部~と平村優子主催ライブ(PVE SHOWCASE Vol.17 2部)

2019年11月17日(日) 個人的安全日も今日までですね。お金もバンバン使ったので今日は抑えました(笑) まずはもじフェスへ 水元さきのさんに「妄想一コマ」描いてもらったよ。 ほんと感心する。センスがいいっていうか、なんというか(^▽^) 風つよかったの…

2019年11月16日の出来事

数か月髪切らずにほっておいたので、ちょっといつもの美容院へ いつもありがとうございます(^^)高〇さん。私のよくわからん要望をいい感じに仕上げてくれるのでお気に入りのスタイリストさんです。 今度、ここやめて近場にお店出すらしいのでそちらへ行くつ…

コレサワ 2nd Anniversary 君におんがえしツアーに行ってきました。

2019年11月10日(日) しばらく土日のイベントがなく楽しめていますがいつまで続くか(笑) チケットは例のごとく行けるかどうかわからんかったけど、何となく買ってました。 コレサワさん久しぶりですね。 前回いつだったかな~おっと2017年2月でした。2年…

第20回藤枝音楽祭へ行ってきました。

うちにも働き方改革の流れがきまして(今後どうなるかわからんけど)、100万年ぶり(笑)に2連休ということもあり、ちょっと土曜は遠出してみることにしました。 日曜は引きこもりの予定です(笑) ちらちらTwitterみてたら前田有加里さんが初?でもないかな、静…