2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結花乃ワンマンライブ2019秋に行ってきました。

2019年9月28日(土) 都合よく、土曜に休みをずらせて参加出来ました。行ける見込みは最初なかったのですが、ひょっとしたらズレるかもとか淡い期待を抱いてチケットも前からとっていました(笑) 【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、…

Music Court vol.29に行ってきました。出演:香音 野崎万葉 金田一芙弥 前田有加里

2019年9月21日(土) ゆかりんさんを聴きにチャイナスクエアへ タイナカさんで十分心が満たされておなか一杯な感じでしたが、前田有加里さんは外せないので行きました。 前田有加里さんと野崎万葉さん以外は初めましてです。 【ご注意】色々書いていますがい…

タイナカ彩智 Live Tour2019 ソレカラに行ってきました。

2019年9月21日(土) 世間は3連休らしいですが、うちは関係ないです。ってことで土曜に都合よく休めました。 タイナカ彩智さんは2年前に何となく知ってLINE MUSICでけっこう聴いてたんですね。吉祥寺キチムのライブ行ったのが初めてです。 ↓この写真は吉良さ…

『ウダガワガールズコレクション特別編』に行ってきました。

2019年9月8日(日) 『ウダガワガールズコレクション特別編』 イェーイななみさん聴ける!!(^_^)ぜんぜん行けなかったので....なんだかんだでこれが3回目 れみふぁさんとカノエラナさんは初めましてです。 【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメ…