2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KOKIA premium symphonic concert ~KOKIA 20th Anniversary Fireworks Festival ~ 行ってきましたよ。

2018年7月29日(日) なんかすごいよね大盤振る舞いだわこのあいだの、オペラシティーのコンサートホール公演は行けなかったので、ああ今年は20thやのに0回やな(私の場合、数年後とかもありえるw)と思ってたのですが、なんとやってくださいました!!裏口…

LaugH Green vol.10 に行ってきました。

2018年7月22日(日) LaugH Greenはもう10回目ですか〜私はこれを含めて3回ぐらいしか行けてないと思うので、万理奈さんのツアー千秋楽もあったけど、こちらを選択しました。(*^ω^*) ところでAiChihiroさんを知ったのは、前田有加里さんを知って1週間後…

"昼下がりのランチショー" ~南壽あさ子リクエストライブ~ vol.12へ

2018年6月30日(土) 今日はちょっと、上司の親の不幸があったので休みがずれました。 ゆかりんさんもてれすこさんもあったのだけど、厳選しなくちゃならんのが悲しい・・・まあ仕方がない。 南青山MANDALAは、初めて来た会場です。 よく見たら私写ってるや…