SSW サンシャイン Music vol.4@新星堂池袋サンシャインシティ アルタ店特設ステージ

2020年1月25日(土) なんと、花房真優さんが東京にライブにいらっしゃるということで、早速聴きにいきました。 目的は初フルアルバム「Peace Sign」出たじゃないですか?ゲットせねば。 関東初上陸です。関西でしか売ってなかったので。配信はありますよ。

興味ある方配信でもどうぞ。↓↓

f:id:kokiann:20200126015047j:plain
場所確認ヨシ٩( ''ω'' )و

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。

1stステージ野坂ひかりさん

一応、野坂ひかりさん(はじめましてだけど)も聴いとくかな?ぐらいの軽い感じで聴いてました。(笑)写真ないです。ごめんなさい。 この時まさか、午後の代官山NOMADでやると知らなかったので・・・・MCで驚きました(^^;

切実系?SSW12〜3年目とか・・・(※切実系ってなんだ・・・(笑))
♫1.Let it be. ビートルズカバー
1stアルバムから サンシャインシティーでMV撮影した思い出の場所とか・・・
♫2.SECRET GARDEN
♫3.君をのせて ジブリ天空の城ラピュタからのカバー
♫4.それが幸せ ※名刺がわりの曲らしい 強烈な歌詞だなと思った。良い曲だと思いますよ。
♫5.また明日 
「それが幸せ」がえらく強烈な歌詞だったので、私の肌には合わんかな?ちょっと遠慮しとくかな?・・・とか思いました。NOMADで聴いて心変わりするのですが(笑)すみません(´-ω-`)

1stステージ花房真優さん

f:id:kokiann:20200126024006j:plain ♫1.わがまま
MC:大阪からやってきました。木曜に一回ラジオがあるので、渋谷のスクランブル交差点人がぶつからないのがすごいなと、東京って偉大だなと、立ちたいところがあって。
花房真優聴いててよかっと思えるようにしたいです。
♫2.1080度
♫3.ピースサイン
今日は2ステージとありがたい事に物販もここでさせていただけます。
2/25ジージでライブ フルアルバム最後の曲から・・・今いちばん大切にしてほしいという気持ちで
♫4.今を

2ndステージ野坂ひかりさん

サンシャイン水族館行ってたので不明です。(^^;

2ndステージ花房真優さん

MC:みなさんは自分の人生でいくつ選択してきましたか?
♫1.シナリオ ※輝くためのは譲れない。その目を見開いて
♫2.何度だって
タオル物販で買っていただいた方が何人かいらっしゃるのでここで、タオルは使いませんというほど花房も悪人ではないので(笑)
パズルは一つかけても完成しないじゃないですか。物事もそうで、みなさんが1人1人かけても完成しませんので。
♫3.パズルの鍵は空
MC:この場所でも数回やってますが、最初はほんと東京でも知っている方が少なくて悔しい思いをしました。
♫4.Always

f:id:kokiann:20200126023641j:plain
「Pease Sign」関東初上陸おめでとうございます!!

まとめ

花房さんは良い曲多いよね。関東でも結構いいとこいくと思うんだけどね。宣伝だな。
f:id:kokiann:20200126030804j:plain

おまけ

f:id:kokiann:20200126024526j:plain f:id:kokiann:20200126024545j:plain

f:id:kokiann:20200126024604j:plain
この子ウィーディーシードラゴンっていうんだけど、なんでこんな形なんだろう。どうやって生きてるんだろね。いろんな生き物がいるよね。

f:id:kokiann:20200126024855j:plain
アザラシ なでなでしたい(笑)気持ちよさそう。
f:id:kokiann:20200126025343j:plain
桃色ペリカン
f:id:kokiann:20200126025403j:plain
桃色ペリカンのお尻です。可愛いでしょ(^^)
f:id:kokiann:20200126025524j:plain
カルフォルニアアシカだって・・・人懐っこいよね可愛い