2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAPES KITASANDO presents -4 COLORIS-へ行ってきました。

2018年11月27日(火) @GRAPES KITASANDO 【出 演】 inemuri / 佐野ちか / 翠 / 前田有加里 出張から帰ってきてひと段落して、休みもらったので、行って来ました。 一応、色々書いていますがいつも通り適当なメモなのでそのあたりはご勘弁下さい。あと、感…

にしちー1stワンマンライブへ行きました。

2018年11月17日(土) にしちーさんは4月のラドンナ原宿に行った時に知ったのですが、しっかりした声が印象的で、カバー動画も凄くいい感じで歌っていて、上手い(自分の曲にしてしまってる感があるかと)なあという印象だったので行きたいと思ってました。C…

平村優子1stワンマンライブへ行って来ました。

2018年11月17日(土) Yokohama O-SITEまた来ました。今年ちょっと行き過ぎちゃうの?(笑) O-SITEはPVEのアーティストさんばっか聴きに来てるなww ericaさんって後輩思いやね・・・全員分お花出してるよ。写ってないですが、結花乃さんからとファン一同か…

中瀬敦×有希 コラボパフォーマンス「Time」観て来ました。

2018年11月4日(日) はるかぜちゃんの講演を聴いたあとは、江古田やきほギャラリーへ行きました。目的はダンサー有希さんのダンスが観たいなあという理由です。 有希さんを知ったのはHer Ghost Friend - またたきのMusic Videoですね。 なのでだいぶ経って…

早稲田祭×人物研究会の春名風花さん講演を聴きに行きました。

2018年11月4日 (日) 早稲田祭来ました。(ここの学祭来るの初めてなんだよな・・・人めちゃ多い) 目的は↓これなんですけどね。Colorpointe(カラーポワント)とかも観たかったのですが、時間被ってるし(笑)はるかぜちゃん優先で・・・春名風花さん講演…