PVE SHOWCASE vol.16に行ってきました。

2019年10月19日(日)
20日が休み予定だったのですがズレたのこちらを聴きにきました。
本当はゆかりんさんの予定だったのだが・・・(´・ω・`)ま、仕方ないですね。真夜ちゃんも15年ぶりに行けたしよしとしよう。
f:id:kokiann:20191020234048j:plain 2部はちょっと参加難しいので1部のみ参加しました。
【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。

第一部

OA:XIYU(紫結)さん

♬1.something
MC:インスタLIVEやってるのですけど出来てるのかな
今日3曲持ってきたんですけどさっと歌って引きます。
♬2.《曲名不明》
♬3.《曲名不明》

MC:PVE SHOWCASE vol.16ですよ楽しんで行きましょう。また2回出てきます。

1番手 平村優子さん

♫1.さよならブールバール
MC:みなさこんにちは 今日はお天気の悪いなかきていただきありがとうございます。
台風大丈夫でした?初めて対策しようとしたら水もパンなくて炭酸水買いました。iPhoneのアラートは鳴りっぱなしだし、
今日は心を込めて歌いたいと思います。 お母さんは愛媛に住んでてて大丈夫?大丈夫?とLINEで生存確認していました。次は「あなたにもらったもの」お母さんに向けて
作った曲で、アレンジも自分でしました。
♫2.あなたにもらったもの
♫3.少年時代 井上陽水カバー
MC:残すところ最後の1曲ですが
6月以来歌ってないこれも音源化してないのでどうなってんだと思っている方も居るかも?
♫4.笑顔の故郷 ※故郷は切り離せないなあって感じの曲だったな

2番手結花乃さん

♫1.へくしょん
♫2.ダーリンと日曜日
MC:PVEショーケース今月も来ていただきありがとうございます。
また2部でもワンマンの振り返るかも
ギータ:雄太くん ベース:キタムラ ユウタさん ドラム:鯉沼さん コーラス:紫結

♫3.きんぎょすくい
♫4.指定席
♫5.パチパチ、線香花火
ここでちょっと告知 12/1静岡県富士市ロゼシアターでワンマンライブをメンバーで企画してます。
静岡遠いじゃんと思うかもしれないけど、私通ってるから遠くないよ(笑)

最後の曲
♫6.夏物語

トリericaさん

♫1.オトメゴコロ
みなさんこんにちは~
♫2.運命を信じます
♫3.告白10カ条
MC:みなさんこんにちはericaです今日のテーマは派手固定メンバーは派手衣装を私が買いました。着せ替え人形のようにきていただきまして~ 鯉沼さんはガソリンスタンドのおじさん。(笑)
紫結ちゃん誕生日でスーパースターって書いてるトートバッグをあげました。あれはなかなか買うのに勇気がいるんだと思いますが、私は当然スーパースターですよって感じで買いました。
前髪作ったんですけど気づきました?(お客さん??)えーそこですよ。気づかないかなあ・・・全然違うじゃないですか。ww

www.instagram.com

♫4.いつも...
♫5.あなたへ贈る歌
MC:次はワンマンで歌えなかった曲なんですけどひとりひとり恋は違うけど最終的に思うことは同じんんだなあと
♫6.あなたがいた日
♫7.大好きでした

~Encore~

即興ソング2分ぐらいで ※ばっちり納めるところが凄い。

2部は不参加でした。チケット買ったのだけどね。真夜ちゃんのライブ行ってからまた横浜に戻って、ちょっと終盤だったので入るのやめて待ってました。特典会だけ参加して。久々にericaさんにサインいただきました。年齢あてた人ですか?って言われたけど違うwww次回があれば、今度はチェキにしようかな。 f:id:kokiann:20191026233636j:plain 紫結さんのトートバック(笑)マジでスーパースターやった。
f:id:kokiann:20191027074833j:plain