nao主催「PVE祭2019~後夜祭~」に行ってきました。

2019年6月22日(土)

「PVE SHOW CASE Vol.13」 から続いて参加です。結花乃さん、平村優子さん、美桜さんの物販で購入後参加。

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。 脳内補完お願いします。(笑)

naoさん 今日は一部は出て行かなかったのですから、ここから私が盛り上げてます。わさびとかericaの振り付けをお願いしているTABOWターボさんこと岡口貴志さんが場を温めてくれるらしいので。それでは(naoさんは一旦ステージからはける。)

ベース:小川ゆうたさん

ドラマー: 浜崎大地 ←※ネットでググってたらむちゃ有名な方やん

おっさん歌ってるなという事で楽しんでください。

♫1. 情熱 UAさんのカバー ※ああって感じ懐かしいあ・・・これ聴いた事あるな。

一つ言わせて下さい。今日は集まってくれてありがとう。世田谷に一軒家建てたいよ(笑笑)※なんか即興ソングを歌われる。面白すぎ・・・・

ベース:小川ゆうたさん北海道から上京してきまして~

♫2.サマーパンチ  勘違いした男の話です。
夕方にサングラスかけて他の忘れてたら跡がついてた
結局海で一人 人のものが魅力的
次は真面目な曲です。 悩みがあっても相談できない
♫3.in my heart  

持ち時間終了

〜ここから〜平村優子さん(naoさん再び登場)

岡口貴志(TABOW) さんとは10年以上のお付き合いなんですが

世田谷にマンションぐらいは建てれるようにプレッシャーですね。


平村優子呼んでみようと思います。
 ※真っ白やん衣装 (前回の神楽坂の時の衣裳だね。)

nao:今日は映像があるみたいですよ6/1の神楽坂の
平村:ここだけの話1つアンコール1曲の予定が早まって飛ばしてしまって、結果的に曲数は変わらないんですが、最後からの2曲がアンコールの移ってしまったです。※へ~だからアンコール2曲だったのね。

~神楽坂ワンマンのダイジェスト映像再生~

nao:この衣装は?
平村:日常ではきれなさそうなもの
nao:どうでした?

平村:体感時間5分ぐらいで一瞬でしたね
   1stでのワンマン反省を生かせて、バンド2回目で不慣れな感じ
nao:何曲
平村:全部で11曲です。
nao:ワンマンを経てどうでしょう。
nao:世田谷で家を買うでもいいですよ。
平村:また大きい会場でやってみたいなとO-SITEさんぐらいで
nao:音楽以外では
平村:一人暮らし始めて、まだ一回も引越ししてなくて一人しか入れないのでお金ためて引っ越ししたいです。
nao:なんかハマっている事は?
平村:だんだだん酒場の餃子を食べて好きになった全粒粉が入ってヘルシーそう元々餃子と向かい合えてなくて、タレつけないんですよ。肉汁が
nao:他は?
Tverで大阪チャンネル関西の番組 バツ受けティーナ?
和牛さんつながり
さっきステージ指輪💍を左手の薬指につけてて結婚はしてないです
♫ラブソング   ※naoさんピアノ演奏むちゃ豪華やな~音がほんといい

平村:今日はお昼から長丁場でありがとうございました。

〜結花乃さん〜

※生わさび持って出てくるwお客さんからもらったんですよ~と結花乃さん。

nao:わさびが特に盛り上がったですね

結花乃:わさびをすってたんです。前方の方しか見えなかった。

恋んトスのseason9挿入歌担当させていただきました。

nao:今回沖縄みたいですよ。

結花乃:みなさんカッコいい方ばかりで

nao:アルバムがリリースされて

結花乃:アルバムの曲を全曲歌おうということで

nao:映像があるみたいですよ

~神楽坂ワンマンの ダイジェスト映像再生~

nao:全員映って良かったです。さっきはベースだけで

結花乃 シュウちゃんみたいにしたいですね。へくしょん はティッシュ配ってるんです。

nao:どうでした?ワンマン

結花乃:あのーファンクラブ入っている方ばかりなんですよ。来てくださった方の熱量がすごくて一般の方もすぐ売り切れちゃって。

楽しかったです。4/1から予約会で始まって

ハクモクレンの木の時は看護師の時でうまくいかない感動的な話をしてたんですが今回は違った話をしたんですね。事務所入ってからなかなか売れななくて、それでも前向いて歌って行こうというきっかけがあったんでその話を。

ワンマン終わって眼科行ったんですが、コンタクトが合わなくて、視力が良くなってたみらいで度を落とした方が良いって言われて、4から5年使ってたので何でだろう
nao:静岡との移動で遠くみてるからですね
結花乃: 目悪い人はシンガーソングライターになった方が良い
nao:目に関する曲作ったら良いですね魚の目とか
         今日なにやりますか?
結花乃:夏物語をワンコーラスだけ歌います。
それでは

♫夏物語

…夏 浴衣 恋始まる…か~良いね~

結花乃:出来立てホヤホヤで緊張しますね。
最近よっこいしょって言っちゃう。
nao:じゃあ呼んで来てください

〜ここからericaさん〜

erica 今日は息が切れちゃって恋花火で赤ずきん
途中で息が切れて酸欠状態naoさんがやってうまく行ったこと無いんでリベンジしたいね。
ここ15分時間もらってて7/13成田でワンマンがあるんです。
この間bay fmで告知流れていて普通に生活してて流れると楽しいですね。 蕎麦屋で有線 流れて録音しました。あれけっこう勇気いるんですよね。

nao:それゆで太郎ですね
erica:なんでわかるんですか?

nao:あそこ有線流れるからね
erica:全部できます?メロディで弾けないですね。それじゃあ、あなたへ贈る歌がきっかけで これ集大成だねと言う曲ができたので日々に歌います。

♫決意の日

nao:イヤー久しぶりにやりましたね
erica:じゃあ4つコード弾いてください。

即興曲  今日雨降ったのは雨女嬉し涙 今日のライブの途中で息切れしたけどライブはなにがるかわからない。それでも心と心が通じあえてよかった。~

※こんな感じでした。即興曲の内容もう少しあったのですがあんまメモってないので忘れました。(笑)

5人揃って挨拶

ericaさんの好きな芸人はとんねるずのきなしさんですね

梅雨にちなんだ曲合唱

雨雨降れ降れ〜

♫ あめふり

歌詞:http://www.worldfolksong.com/sp/songbook/japan/amefuri.htm

ターボさん土砂降りですね
nao:梅雨の歌がないので 今度28日やるので

新入りマネージャー横山さん紹介。

YouTuberになって全国プロモーションします。青春十八きっぷ使って駅前でゲリラ的に営業 テーマ曲も作るらしいです。アーティストのみなさんと中継などする予定とか・・・

※面白そうだな、全国にericaさんとか結花乃さんとか平村さんとか名前を売りに行くマネージャー修行って感じ?

※お話中心で、なかなか良かったですね。28日はいけね~(´・ω・`) 後夜祭存続お願いします^^