結花乃 3rdシングル「きんぎょすくい」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会

2018年9月30日(日)

府中フォーリス 1F光と風の広場 にてNHKみんなのうた』に書き下ろした「きんぎょすくい」を収録した3rdシングル「きんぎょすくい」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会が決定いたしました。

↑↑HPよりコピペ

CDは2枚ともすでに持っているのですが、台風24号の影響で各種イベントが中止になるなか(ハーゴーさんのイベントが中止になったのでってだけですが←コラw)やっているのでちょっと聴きに行きたいと思って行きました。

【セトリ】2回目15時〜のみ

1.コタエアワセ

2.明(るい)日

3.きんぎょすくい

4.Gum

いや〜絶好調だよな( ^ω^ )

このGumは一番気に入っているらしいです。普段、色々な事を広げて歌詞を作る事が多いけど、この曲は結花乃さんそのもの、等身大ということらしいです。

私もこのGumは最初から結構好きで再生数は多いかな・・・

みんなのうたリクエストしとかないとね〜

https://twitter.com/yukanoyukano1/status/1046378180850794498

image

↓この垂れ幕??っていうのかな。撮りたかった( ^ω^ )

私がイベント行った時なかったんやもん。

image
image
image