Sabão『MeRISE』リリース記念イベント

2018年9月30日(日)

Hysteric BlueTamaと楠瀬タクヤのユニットSabão(シャボン)のアルバム『MeRISE』の発売記念イベントをアリオ亀有1Fサニーコートにて開催します。

1回目 CD販売 :11時30分〜  ミニライブ:12時~

↑↑HPよりコピペ

ヒスブルは結構聴いてたので・・・でもアルバム3枚目ぐらいまでかな←でもそれは聴いているうちに入るのか?問題ですな(笑)

image
image

とくにこのイベントでアナウンスは無かったのですが、一旦活動休止ということらしいです。(twitterで知りました)んー複雑ー断腸の思いではと思う。

【セトリ】12時〜の回のみ参加

1.春〜spring〜

2.なぜ…

MC:~と昔は歌ってたんですが 20年も経つと色々ありまして、Eテレとかでやってるようなほのぼのとした?(違うかも)曲もいいなと思いまして、作りました。

3.MILK

4.未RISE

18歳から歌い始めて、いままでで20年だって凄いよね。いろいろあったでしょうけど、続けるというのは凄いよね。20周年ですよ。

4曲でしたが、楽しそうに歌ってて、タクヤさんも後ろでマニピュレーター役で盛り上げているのですが、なんかこの楽曲達を大切にしてんだなあという気持ちが歌声からガンガン伝わってきて終始( ;∀;)こんな感じでした。

ツアーファイナルむちゃ行きたい(無理かもしれんけど)ありがとうございました。

image

TamaさんのTwitterから

https://twitter.com/Tama_singer/status/1046283484422057985

image
image