結花乃インストアイベント ミニライブ&特典会 @府中フォーリス

2020年2月15日(土)
今日は先日休んだばっかりなので無理かなと思ってたけど、わりとすんなり休めたので
結花乃さん聴きにいきました。

日時:2020年2月15日(土)    ①14:00~ / ②16:00~ 場所:府中フォーリス 1F 光と風の広場 内容:ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。 対象店舗:銀座山野楽器 府中フォーリス店 (TEL:042-351-9486)

f:id:kokiann:20200215201002j:plain 結花乃さんから「あれ?今日はお仕事ではなかったのですか?」って聞かれてしまったのですが、ハイすんなり休めました(笑)

マスク無いよな~と思って買いに行きました。全然周辺のスーパー、コンビニ、ドンキーとかになくて一駅先の薬局で(おひとり様1点まで)見つけて買いました。
一応あとから、下記案内がありました。太っ腹ですね(^^)

f:id:kokiann:20200215201050j:plain
準備中

1stステージ

キーボードサポートは張偉芸(チョウ ウェイィ)さんって言うんだって。

♫1.ハナミズキ(カバー)
♫2.きんぎょすくい
♫3.指定席
♫4.一緒に未来へ
f:id:kokiann:20200215201203j:plain

f:id:kokiann:20200215201233j:plain
初めての方~✋
f:id:kokiann:20200215201450j:plain

2ndステージ

♫1. 見上げてごらん夜の星を(カバー)
♫2.きんぎょすくい
♫3.指定席
♫4.ハクモクレンの木

やっぱハクモクレンの木は泣くよね。涙止めるのに必死だった。

f:id:kokiann:20200215201517j:plain f:id:kokiann:20200215201545j:plain

終わってから、せっかくだし何か食べたいなあと思ってたら「豆花(トウファ)」(台湾スイーツらしい)って文字を見っけたので食べました。 そろそろ、恋恋豆花って映画公開されますよね。ちょと観てみたいと思っていて。

f:id:kokiann:20200215202022j:plain f:id:kokiann:20200215202050j:plain

f:id:kokiann:20200215202353j:plain
食べてたら・・・あ、ツイート用の写真撮影やってるやってる。

f:id:kokiann:20200215202910j:plain
だいぶ良い感じの顔で撮れるようになってきたな。こういうの慣れがいるよね。変な顔ばっかだもん。自分の撮られる顔あんまり意識したことないからな。自分を好きになるのは自撮りが良いとか聞くんだけどまあそうかも