『switch presents 「Dramatic Afterglow」』に行ってきました。

2019年7月23日(火)
開演時間:19:00~

7月も毎週週末が潰れる中、ちょうど休みになったので、久々の福永倫子さんを聴きに出かけました。福永倫子さん以外は、初めましてですね。

対バンとはいえ、福永倫子さんとしてのライブも実は初めてで、ラフグリのライブだけなんです。 

kokiann.hatenablog.com

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。

 

恵比寿 天窓switchも会場に来たのは初めてです。

f:id:kokiann:20190724143325j:plain

 

f:id:kokiann:20190724143608j:plain

惑星アブノーマルさん
♬1.「怠惰」   ※ロックやなあ
♬2.「階段コンチェルト」?
~メンバー紹介~
MC:天窓の時は弾き語りの人に寄せたい。でも基本ガンガン行きたい 割とラッパな感じで
♬3.??
♬4.「生贄」
MC:座りの前で荒れ狂うつらさわかってくれますでしょうか?

※そうですね・・・(/・ω・)/みなさん聴きたい派の方が多そうな感じもしたし。暴れまくってイェーイって感じではなかったかも。


♬5.「愛してやまない」
♬6.「蜃気楼」?かな

※ あんまり激しいのは好みではないのだけど、MVとか観てたらイケる感じかな。気分転換にいいな。

 

おまちかねの福永倫子さん

 私のお目当ては福永倫子さんなので(笑)

MC:名古屋から歌いに来ました。
♬1.Fantasy  ※ん~ホント、ゴスペルで鍛えられてますね。妃楊子さんのエレピが良い雰囲気を作り出してる。
MC:緊張感のある曲。で拍手にお客さんの雰囲気がでますね。

f:id:kokiann:20190724173003j:plain

LIVE中の写真OKとのことです。(ツイキャスで言ってたので遠慮なく。MC中に控えめに(笑))

♬2.水曜の夜に

MC:愛知県にカブトビールってあるのですが私が、勝手にテーマソング作りました。
私の曲は私だけで歌うのはもったいないなあと思って一緒に歌ってほしいと思ってます。一緒に歌ってください イェーイの掛け声。
♬3.Anymore
MC:東京駅 自分でオケ作って路上で歌っていたんですこの格好見たらわかると思うけどダンサーしてました。歌うのはちょっと遅かったですが、歌はやっぱダンスにはかなわないと思って・・・私はバンドで出来るようになってアコースティックの良さがわかりました。
明日への活力 あの頃良かったと言うのは決して悪い事ではなくて、この時間は良い夏の思い出を思い出してほしい。
♬4.瞳-Film- ※ちょっとジャズ調

つぎの曲で最後です。毎日コツコツ頑張っている方に聴いてほしい。
♬5.gloving’ ※この曲はお気に入りですねえ~高位妃楊子さんがホント女優さんですね。

 


福永倫子 - Groovin' (Official Video)

 遠方からお疲れさまでした。

f:id:kokiann:20190724173417j:plain

 日常のワンシーンをドラマチックにかあ~なかなか良いキャッチコピーだ(*^^*)

 

曽根由希江さん
※弾き語りかと思いきやバンド引き連れてるよね。
♬1.??
MC:私めちゃおしゃべりで普段一人で歌う事が多いのですが今日は新曲アッパーめの持って来ました。

♬2.スイートマティーニ(仮)
MC:私ものすごく音楽的にフリ幅が大きいのですが昭和歌謡とか大丈夫ですか?
♬3.「砂時計 」※◎これ良いやん
大好きな人のために書いた曲
♬4.「きらい」
つぎの曲ことしの5月配信リリースした曲
♬5.「you」
♬6.??
つぎの曲は女性の応援歌
♬7.?? ※◎この曲いいなあ曲名がちょっとわからんかった。

AmamiyaMaakoさん
※エレクトリカルバンドって感じかな・・・全体を通してあんまり、ベースとかパーカッションが爆音?で歌詞が全然聞こえなかったのでノリだけで楽しんだ(笑) 予習がないと厳しいか・・・

♬1.??
MC:1stワンマンここでやらせていただきました
アダルトな人たちが多いのでそう言って
♬2.??
MC:新しい曲持って来ました
♬3.where?
♬4.??
♬5.??
MC:9/25アルバムwhere?が発売されます。まだアレンジとかまだなんです
♬6スティマジック
♬7.??ハッピードキ? ほっぴはっぴって曲らしい
アンコール
♬8. 今夜はブギー・バックのカバーでしたね。懐かしい。

 

22:00まわってたな。妃楊子さんにもう少し、きちんと挨拶したかった(笑)