PVE SHOWCASE vol.10へ

2018年4月22日

ラドンナ原宿へやってきました。(GWは休めんしなあということで、家でゆっくりしようか?とも考えたのですが、千尋さんも来るってことで←それかい笑)

暑いなあ・・・しかも明治神宮前駅から地上に上がったら混んでる( ;´Д`)さすが原宿

ここはアレですよ。以前竹仲絵里さんのライブ行こうと予約したものの

行けなかった場所です(笑)お金も払ったんやけどね←いや、そんな話どーでも良いし。

出演者ですが・・・結構な人数ですね^ ^

PVE   :erica、結花乃、にしちー、平村優子、渡辺恵梨花、蓮沼なな
ゲスト:中村千尋、HARUKA

image
image

👇事務所のマネージャひとみさん挨拶(良い写真がなかったので、横顔で)

ダイエット中 らしいですよ。

image

諸注意など 「にしちー」さんは 撮影禁止他アーティストOK

3名は事務所所属後初めてライブとか

ここはお食事が良さそうなのですが、新宿のエストで食べてきちゃったんだよな〜ってことでピンクグレープジュース注文^ ^

ここらあたりから色々書きますけどニュアンスは異なるかもしれませんのでご了承願います。本人のお言葉そのままではない場合があります。言われた事、全部ではないです。抜けはかなりあります。m( )m

🌞1番手「にしちー」さん

一発目から力強い歌声。いや〜なかなか良いんやないの?

⭐️1020

MC:なにはなそうかな〜と思ったのですが1997年1月27日で水瓶座とか 占ってくれる人いないでしょ(笑 まあね〜)

大戸屋の悲劇について ロースカツ定食が薄くなってガッカリ?って話だったと思う。(確か創業者亡くなったからね〜しゃーないような・・)

⭐️星を拾う

…形あるものを渡せなくても

⭐️卒業写真 カバー 荒井由実

…声合ってるなあと思う

花粉症らしい。 youtubeカバーチャンネルあるとか←登録しました^ ^

⭐️Baby Baby


🌞2番手 蓮沼ななさん

image

☝️写真画質悪いですが、私の力量ではこんなもんでお許しください。

⭐️ジェットコースター 失恋曲とか恋の上がり下がりをジェットコースターに他例えて

MC:カナダと日本のハーフです。顔だけサギですね 喋れないし(まあ、良いんじゃないの?顔はたしかにお綺麗ですよ。) 次も失恋の曲です。

⭐️雨模様   天気予報に例えた

MC:カポ忘れたのでとってきます

⭐️声  失恋曲

失恋曲シリーズはアルバムになりそうやなあ〜CDはまた聴くチャンスがあったら手に入れたい。


🌞3番手 平村優子さん

image

⭐️さよならブールバール

MC:こんばんは^ ^…あ、お昼でした

⭐️食べかけのパンケーキ

MC:今、販売中のCDを6月完売目指してるとか〜残86枚?(けっこう路上していらっしゃいますので、ぜひ応援してあげてください。)

⭐️銀河鉄道999ゴダイゴカバー)

⭐️空も飛べるはずスピッツカバー)

MC:もう少しで新曲発表できそうです。 (鋭意製作中ってことで)

⭐️take me far away


🌞3番手 渡辺恵梨花さん

もう写真悪すぎる(CMOSのデカさがやっぱ一眼と違うからなあ・・暗い場所はだめやなあ)ので渡辺さんのツイッターから拝借しました(笑)

左から2番目です(雑すぎ笑笑)3番目は平村さんです。4番目は蓮沼さん

1番目はたぶん、あずまさん(千尋さんとこの事務所のマネージャーさん)かと

image

⭐️曲名不明 ♬小学生〜だっけ??

去年の夏はゲストアーティストで参加

「恋をしている私はいま」掛け声

⭐️恋ヲシテイル

⭐️曲名不明 ♬側にいる? タバコ吸いすぎて大丈夫かな〜

これはいい

MC:高校生ぐらい加羅音楽事務所入ったり いろんな理由があってここにたどり着いたとか。(頑張って欲しいですね。)

⭐️変えれるのは自分だけ


🌞4番手 HARUKAさん

image

⭐️「19のあたなへ」とのこと 本人様ブログより ♬見えないからこそ〜

MC:去年のSoftly(ソフトリー)のギターでやってました

ではSoftlyの曲から

⭐️君がいい 「キミがいい」とのこと

⭐️あの日

MC:今年の2月に上京 それまで北海道に住んでたんだけど

頑張ってみようと思って作った

⭐️この街にひまわりが咲く頃には「この町にひまわりが咲く頃には」とのこと

MC:世の中にharukaって方が多いので、haruka1997で検索してください

⭐️星空を隠せば


🌞5番手 中村千尋さん

image

⭐️A子さんとBくん  最初から三角関係の歌

⭐️カレーライスの歌  実家のカレーライス食べたいなあと思った歌

  ↑これは好きな曲なんよ

⭐️カサネテク

⭐️潮時チェッカー

MC:原宿怖いですね美容院が200mぐらいで3軒ぐらいある。前髪カットに入った店で新人の店員さんが2〜3人いたようで毛染めのはけ塗られそうになった。

⭐️さとうくん

MC:コンプレックスありますか?私はこれが一番です。自分がコンプレック抱えてる内容じゃないと響かないかなと思って

⭐️私におっぱいがあったなら

MC:ゲストという事でいっぱい時間もらってあと2曲歌います。

⭐️あたしなんて

MC:30歳でメジャーデビューどうするん(笑) (いや何も問題ないでしょ)

⭐️失恋の神様


🌞6番手結花乃さん

👇右側の方は結花乃さんです。この写真が唯一マシか・・・

image

gt.池上幸太朗 その他曲のアレンジ担当されてます。

cho.平村優子

per. 鯉沼彰

piano. ユリオ?さん

⭐️ひみつの花

⭐️コタエアワセ

⭐️トントン帰り道    はじめて作った曲

※ここでコーラス平村さん入る 

MC:5/2発売の新曲歌います。

⭐️僕らのサンセット

MC:結花乃さん:凄い夕日みたいだった(みんなの手振りが)

⭐️糸電話 

MC:最後の曲です 5/20 初めてのワンマンライブ他

⭐️ハクモクレンの木 毎回最後に歌う曲

MC:だいぶ遅かったけど、自分への応援歌です。これから沢山の方々の応援歌になる事を信じています


🌞トリの ericaさん

後ろから不審者?で登場キャンディらしきものを渡しながら(笑)

image
image

⭐️LOVE LOVE STEP〜新しい私〜

⭐️I LOVE

MC:いつものしっかりかっちりしたライブも大事ですが、皆さんと同じ気持ちで楽しみたい。私のインスタ見てる人は私がいつ寝てんのと思うかもしれません…寝てません笑

⭐️たとえば今日、世界が終わったとしても

⭐️どんなときもそばにいるよ

※髪くくる←いやなにメモってるんだw

⭐️即興ソングコーナー

~概要~

私この近くでバイトしてたんですよ。布を買いに来たんですけど、お金も払って出たらちょっと待って下さいと店員さん。(私万引きも何もやってないですよ)ericaさんじゃないですかYoutube観てますCD聴いてます?「いえ違います。」だって今私髪の毛ボサボサ化粧もすっぴん。私のバカバカ本当は聴きたかった。どこで知ったの?なんの曲が好きなのか?

池上さんは一番派手なの着てきてでこれ笑

鯉沼さんは10年のおつきあい酸いも甘いも知ってます。路上の時も応援ありがとう。

ユリオさんは同い年。こんなに大人な感じなのに私はお転婆…て感じの仕上がりだったと(大体こんな感じだったかと・・・間違えてたらすみません。ま、細かいところは文章では表せません)

⭐️運命を信じます

en.

MC:グッズの充実さが半端ないです 映画館にまつわるグッズです。まずTシャツポップコーンをえりちゃん

⭐️ダメな人を好きになったあなたへ

⭐️あなたへ送る歌(グランドピアノで弾き語り)

今日の歌唱は最高やねericaさん、のびのびした感じで素晴らしかった。

みんな、最高やねウンウンo(^▽^)o

平村さんのCDもやっと手に入ったし、色々聴きましょう。

image