nao主催 PVE 後夜祭~一連のワンマンライブを振り返って&新人紹介~へ

2018年5月20日(日)

結花乃さんの1stワンマンライブに続いて参加しました(^^)

メモと記憶で適当に書いてますので、いつもながら全部網羅できているわけでもなく、順序もericaさんが出てからは微妙ですのでご了承ください(・ω・)ノ

いつも思うけど、こんな支離滅裂な備忘録。多分相当物好きな方しかご覧にならないと思う(笑)

image

ひとみさん(ericaさんのマネージャー)登場

ひとみさん:naoさんから祭りなんで荒らしてこいとの事で

伯方の塩 と ピアノ売ってちょーだい 披露w(コール&レスポンス)

naoさんに打ち合わせをお願いしておいたのですが、結局ericaさんは何の打ち合わせも無いです。naoの無茶ぶりに耐えられるか・・・

※このあたりで、naoさん登場だったかな

ひとみさん私がおばさんになっても歌います。(naoさん伴奏って豪華すぎん?笑)

👇お笑い枠デビューでいいですよね(楽屋落ち感ありますが・・・私は好きです。)

image

この後本物のアーティストが出て来ますので笑

蓮沼ななさんから

YUIさんの CHE.R.RY (カバー)

image

nao:この企画しびれますねw(まったく打ち合わせなしということで)

蓮沼:私も緊張します。代謝良くて汗すごくて(←こんなこと言ってないかも)

nao:今後の予定を

蓮沼:明日の予定あ!明日休みだ(笑)

nao:曲どれくらいあるの?

オリジナル60から70あります。失恋8割ですけど。

nao:目標は

蓮沼:ericaさんのようなライブ目標で

ひとみ:爆笑間違い話お願いします。

蓮沼:お尻が

(終わりの事)

…とひとみさんから言われて、お尻がでかくてすみませんと言ってしまった(笑)まだまだ知らないことが沢山あるなあ~と。

♫ジェットコースター歌唱

nao:最後に一言

蓮沼:むちゃ熱いんですよ照明

image

 蓮沼:にしちー!!

⭐︎にしちーさん登場

nao:自己紹介お願いします。

にしちー:21歳水瓶座?型ぐらいかな

nao:爆笑エピソードお願いします。

お気に入りの大戸屋経営難とビーフカツ定食の話w

nao:ちなみに僕はばくだん丼好きです

にしちー:ワイン覚えたい

nao:じゃあまた、なにかお祝いのときに~

♫Squall歌唱

nao:告知ありますか

にしちー:最大の告知がyou tubeなんで、チャンネル登録お願いします。

じゃあ呼びましょう 優子!!

 平村:もしもしもし~♩ (歌いながら登場w)

image

nao:コーラスどうでした

平村:一瞬で終わってしまいましたね。

nao:爆笑エピソードお願いします

平村:私はきちんと言っているつもりなんですが、シンガポールをポンがシールと言ってしまったり・・・

nao:ポンガシールキャッチーですね。

平村:今日ここで新曲を

nao:仮で「娘より」

平村:変わるかも知れませんが「ありがとう娘より」にします

♫ありがとう娘より歌唱

nao:なかなかいい曲ですね

平村:結婚式で歌ってくれますかね

平村:にしち〜!(再びにしちーさん登場)

nao:なに歌うんですか

♫糸 中島みゆき(カバー)

どうもどうもとお互い握手 困難を乗り越えて友情が生まれましたw

結花乃さーん

nao:もう一回

image
image

nao:ワンマンお疲れ様でした。

結花乃:120%でしたが130%ぐらいいきました。

nao:爆笑まで行かなくていいんで最近の面白い話を(naoさん、なんか結花乃さんに優しくない?ワンマン後だからかな笑)

結花乃:お父さんがオークションで絵を落札したんですよ。たぶん勝手に買ったということで言い争っているのかなと思っていたら、内容は駿河湾だとかそーじゃ無いとか(笑)で玄関に飾るかどうかでまた言い争っていて、玄関は私の書いた絵が飾っているのですけど、そのままま結局その絵は居間?に置いてありました(笑)

nao:今までで一番おもしろかったです。

♫marguerite歌唱

結花乃:結花乃はまだファンクラブがないので、そろそろ作りたい。前進としてアンバサダーとしてつくろうかと…(これnaoさんが言ったかも笑)

nao:チョット見てきます。適当に喋ってて(ericaさん到着が遅れている様子)

結花乃:♫ラジオ体操

※naoさんステージに戻ってこられて

nao:まさかのいなかった

cocoa

歌唱

ericaさん登場(馬の被り物で・・・)

image
image

erica:馬だけにうまくいかなくて(笑)

nao:erica忙しくて

erica:制作が山場でいつ朝か夜かどうかわからない

image

某有名アーティストのこれ歌うのですね。

image

結花乃:聞いてください「ハナミズキ

ハナミズキ(カバー) 二人でデュエット

erica:ericaです はじめましての方お久しぶりの方

nao:ワンマンライブの映像があるらしいですよ

erica:えー見てない

image

♫ダイジェスト視聴

nao:いいですね 興奮が蘇る このビデオ、今日用意(販売?)あるんだよね?

スタッフ:ないです(笑)

※naoさんフェイント面白いです。

ひとみ:※ひとみさんのダイエット話(笑)18kg痩せました。

erica:3回ぐらいリバウンドしてやっと、どちらがアーティストかマネージャーかわからないww 

※けっこうひとみさんの食事制限にお付き合いされて大変だったようです。根菜類はダメだとか、間違ってコンビニで買ってきたものにダメ出しされたり。

erica:落書きしててキャラクター考えてた

〜省略 無理もう書けないです。×▲■◎笑〜

erica:なんでリリイベ少ないのとか声があったのですが裏で色々あり

※ユニーバーサルミュージックレーベル移籍の話

ファンの方に甘えていてはいけないけど、今のericaを変えない感じで進めたいという感じの話

※miwaさんとの楽曲制作の話 miwaさんしっかりしてるとか普通に○○でライブやるとか話してくるので内心凄いと思いつつ、いかにもそこでやったわ~風に話を合わせていたとか・・(笑)

※ワンマンライブの話

1部はやっぱり音楽を届けたいよねという事でMC無しにしました

image

erica:皆さんなんの曲が好きなんですか? シーン 無いんかい(笑)

告白10ヵ条にしましょうかね~

nao:7条目が好きです。

erica:え?7条目なんですか (naoさんにマイク向ける 言えない)本当なんですか?(笑)信じられない。あんなに話し合ったのに・・・ww7条目って言いたかっただけじゃないですか?

♫告白10か条歌唱

※最初ファンの方が作ったうちわの存在に気づかなくてヤバいじゃんというお話

image

erica:サビだけなめましょうか?登場カッコつけてたんだよなあ

※伴奏中にそれらしい感じで・・・

♫1.ひらりひらり (サビ)

♫2.君へのメッセージ (サビ)

♫3.キスキスキ (サビ)

※ひとみさんが袖から時間が押していると伝える。

18時終了

えーあと13曲あるよ だってまだ来たばっかじゃん

nao:わかってる?やろうか

みなさんにアンケートとりたいのですがバスツアーやりたいですか?

7/18アルバム発売とmiwaさん 胸キュンスカッとというコーナーで流れます。

image

👇ericaさんに迫られてグッズの説明に苦慮するnaoさん(笑)

image

 ※即興ソングのコーナもありました・・・内容覚えてないです。ゴメンナサイ

image

♫あなたへ贈る歌歌唱

うちわに書いてあるんですかね~「あなたへ」→「erica」替え歌バージョン 皆さんで一緒に合唱

naoさんも次回Vol.2もやりましょうと、話をされていたと思います。

全員、面白すぎでした(^○^)

いろいろ決まって、いやあ〜次回も期待できますね。

皆さまお疲れ様でした。