弓木トイ ALBUM「みんなおもちゃになりたいのさ」リリースインストアイベント

2019年4月25日(木)

平村さんのラジオの後に、目をつけていた弓木さんのリリイベに行きました。

image

弓木英梨乃さんは吉澤嘉代子さん繋がりでラジオ聴いたり、吉澤さんのライブでギターリストとして参加してるので相当前から知ってるのですが、KIRINJIにあまり興味がわかなくて・・・・コラー!(笑)

今回ソロでやるらしいということで、聴いてたのですが、やっぱこれまでの経験とか、良い曲作るよね。成功してほしいね。

CD買ってください!とやたら言ってましたので。皆さん買ってあげてください。

お気持ちはわかります。初っ端の売れ行きが今後を左右するかなと思うので

(リハ)^_^
MC:こんばんは!みなさん今日は仕事早く片付け来たのですか?

(※ハイそーですwというかなんというかw)

そんなみなさん頷かなくても笑

「CCSC」でリハーサル。

帰らないで待ってくれるかな? ※帰るわけないよ笑笑

🎵1.2人だけのデート

🎵2.(エレキ持って)CCSC 紹介しますDJロボット

MC:3人くらいだったらどうしようと思いました。しかも平日の21時だし。10年前にデビューしてまして、色々上手くいかなくて曲をリリースすることから遠ざかっていてました。大好きなミュージシャンの皆さんと一緒に曲を作りたいなと思い・・・これからも弓木トイお願いします。

ライブとしてはインストアなんですが初めてなんですよ。昨日お風呂に入っていて大変な事に気付いて弓木トイのサインを考えてなかったのです。夜中に必死に考えました。(笑)

🎵3.キャベツのようなもの

🎵4.ハッピーバースデーをもう一度

※弓木さんのギターワークで曲中も拍手が起きるぐらいなので、まあ本当上手い。ライブとか楽しみだね~私はちょと行けないですが。

image