岡田茜×前田有加里×野崎万葉3マン〜まさかの年内vol.2やっちゃうよ!? へ行って来ました。

2018年12月2日(日)

@井荻チャイナスクエア

いつもの前置きです。

一応、色々書いていますがいつも通り適当なメモなのでそのあたりはご勘弁下さい。あと、感想はあくまで主観ですので・・・

image

🌟3人そろってお話タイム

前回9月でしたっけ大御所(茜さん)が今年やらない?って言ってくれたので トークタイムって書いたので

野崎万葉さん:怪我したことあります?夜中に足の小指をぶつけて血に染まって絆創膏2枚貼ってなんとかしのいでいる。怪我かもしれないけど元気なんだぞ・

※ほんと大丈夫???

前田有加里さん:ワンマンはいっつもパニックで着替えは姉が担当でこれ2分でというと2分? 赤いドレスの時黒帽子が落ちないか焦った。

落ちサビの時に盛り上がっていきましょうと言ってしまった。

※相変わらずの面白さだなww

岡田茜さん:ワンマン前で 踊りの練習が目眩が止まらなくて、どうしたら治るのか聞きたい。お客さんの中にお医者さんいませんか?

※三半規管が後頭部にある???という話に・・・そんなところにないわ(笑)素直に医者行こうや・・・

こんなデコボコトリオでよろしくお願いします

🌟野崎万葉さんから

沖縄県出身黄色が好きな野崎万葉です。こんな不思議ちゃんみたいな自己紹介なんですが・・・

♬1.365日 (HYカバー)

※万葉(ひろは)節って感じでいいね こぶしがきいて・・・

♬2.涙そうそう (カバー)

♬3.くるくる   MC:東京で一番ぐらい説明下手だと

※前回より(vol.1ね)良いね。歌い方変えた?というか統一した感じなのかな?

MC:見栄えどうですか?

MC:2曲続けて 「あなたへ」は親友の結婚式に作った。「クラゲとボク」自分への励ましの歌。

♬4. あなたへ 弾き語り

♬5. クラゲとボク 弾き語り

マイク調整w MC:一番私が好きな曲で なんちゃって子守唄のような

♬6.童神 (カバー 三味線演奏)

※いや〜ほんと良い感じになったね〜

MC:今日はおふたりに誘っていただいて、大好きなお二人で

最後の曲なんですが、ワンマン以来で二回目です。最初は泣いちゃってきちんと歌えてなかったので・・・・

♬7.心のばんそこう

今回は3マンなんでコラボで 最後の曲はざっくり振り説明

〜コラボタイム〜

♬8.いつだって〜私のヒーロー 〜 

🌟前田有加里さん

MC:こんばんは

♬1.POP OUT!

 ※この新曲やっと生で聴けたな

MC:サポートギター守本侑矢(もりもとゆうや)さんです。

初めてはサイクロン?でしたっけ○年経ちましたね〜

♬2.一縷の糸

MC:3マンなんで騒ぎたい人が多いのでは?

私、旅行くと思い出を振り返るのが好きなんで・・・私のライブ写真撮るの難しいらしいので…そこはいつ撮っても可愛いでしょ!笑

♬3.カメラ小僧 ※パシャったよ。

image

MC:新しいCDにはポップな感じで収録されているので

この間のワンマン新曲けっこう披露しまして

初めてではないんですけど母に向けて、まわりくどくしたくなかったのでストレートにマザーで

♬4.Mother

MC:ワンマンから1週間経ったのですがいつもならボーとしてしまうので、このペースを落としたくないので、ワンマンライブ決めました。こんなに来年の予定が決まってるのは初めてです。漠然としたものに向かっているのですが、日々の積み重ねが大事かなと思ってます。

♬5.積み木

MC:けっこう久しぶりですが、これからも大事に歌っていきたいです

この曲はサビはタオル回しソングでやっていきたいです。バカンスアロハのとこでアロハ

まだ試作段階ですが ※試作段階??笑

♬6.バカンスアロハ

〜コラボタイム〜

♬7.前田製作所

🌟岡田茜さん

MC:最後まで楽しんでください。

♬1.うた日和

ギター 中畑さん

パッカーションゆうやん

♬2.真夜中の宿題

MC:次の歌はワンマンで踊ろうとしてる曲です

♬3.イグニッション

MC:23日アルバム出そうと思います。間に合えば・・・?? ※大丈夫なん?笑

大人の男女の再会をテーマに作りました

♬4.止まり木  ※初めて聴いた 良い曲やね

MC:8月の舞台ガールズバスケットの主題歌

♬5.紅春〜スタートライン〜

次で最後です。

♬6.砂時計

〜コラボタイム〜

♬7.笑いあっていよう

image

とりあえず、岡田茜さんの曲はアップデートしたいので購入。全然、物販寄ってなかったからね。だって恐ろしいもんw(←私個人の印象ですの誤解なきよう)

万葉さんは、前回まあまあかな?と思ったけど今回2回目で、結構良い感じに歌ってらしたので、ちょっと聴いてみようかというモードになったので購入。

今日も有加里さんは絶好調やな。よかった。

image