Rainbow townFM88.5MHz ラジオ『大江戸ワイドスーパーイブニング』ゲスト:平村優子さん 公開生放送聴きにいきました。

2019年4月25日(木)

昨日も前田有加里さんがゲストだったのですが、今日は平村さんと、なんかここ結構なじみのアーティストさんが呼ばれてるな(笑)

平村優子さんは、初公開生放送ということです。

今日は16時ぐらいで仕事を切り上げて(昨日、単純にGW休みが無いから休みとか考えてる?って話になったので、それなら今日聴きに行こうと思いこの日にしましたw弓木さんも行けるし)聴きに行きました。

image
image

優子さんの写真はないですが(笑)撮っちゃあかんかな?とか思って。

ダンスとかすごいよね。初めは中学、高校なんやね・・・

🎵ありがとう、娘より。

たしかに、呼び名が入ってないよね。普遍的な感じこれが良いんだわ。

メッセージ読まれたw メンタリスト DaiGoさんのYouTube所属事務所の先輩のナレーションを関係者に聴いてもらった時にやらない?ってことになった。ほ〜

石井春花さん:歌手になろうとしたきっかけは?

優子さん:最初行ったライブは松浦亜弥さんだったのですが、ハロプロが好きだったので、歌ったり踊ったりが好きだったので、見た目が落ち着いているので、動きそうにないし ※いやえええやろ 

歌手になりたいとか言えなかったのですが、ふつふつと思いが。身近な方がなくなった時に、人生について考えて、一回しかない人生だったらやりたいことやりたいなと。20歳ぐらいですね。背中押してくれたからこころ強かったですね。

5/2ギャザフェス出演の紹介 7/27にも夜6:00ライブがあります。

🎵ラブソング

優子さん:結構明るめのタイトルなんですが、実は失恋の曲で。悲しさとか辛いところから曲が生まれるようなことが多くて。

石井春花 さん:失恋したあとにラブソング?

優子さん:2番で一緒に聞いてたラブソングを一人で聞いてて。

石井春花さん:失恋の曲はみなさん痛いですね。痛みに耐えながら書くのですかね?

優子さん:失恋ってその時が一番しんどくて、忘れられないから忘れられないのが失恋なのかなと、その時はラブソングを聞いてください。

まだ、デビューしてないのでデビューするのが目標で・・・

※そっかそうだよね。