『ウダガワガールズコレクション vol.639』@渋谷gee-ge

2020年2月25日(火)
『ウダガワガールズコレクション vol.639』 映画「恋恋豆花」を観たあとは、花房真優さんがいらっしゃるとのことでgee-geへ
f:id:kokiann:20200226011911j:plain f:id:kokiann:20200226011936j:plain コロナが流行っているので(26日首相自粛要請当日→29日首相会見だっけ)、どうかな?とも思ったのですが、 まあ今のところいいかなと思っていきました。客入りは20以下かな・・・たぶん15~16人程度(gee-geのキャパは着席50~70ぐらい)
gee-geは数回目で対バンばかりだけど、わりに少な目だなと思った(アーティストさんも新人さんっぽい人だけだし花房さんをトリに持ってきた理由も多分そんな感じ?)。まあ自分の行った対バンは結構人気のメジャーアーティストさんの対バンだったからかなほぼ満員だったと思う。
コロナ云々以前にそういった感じだと思った。
空いてたのもあって(テーブル席が確保しにくいので満員だと注文しにくい(笑))、ここのお食事を初でいただきました。
f:id:kokiann:20200225182755j:plain

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。雑なので時々修正するかも(笑)

今回は全体的に超個性的メンバーだったかな?と思いました。その中でもまあ花房真優さんは安定したパフォーマンスというか
非常に良かったです。

麻帆

※ピアノ弾き語り
♫1.曲名不明 夢を見ました〜届かない〜自由な小鳥のそれがあなたと気づいた ソウゴウ?って曲
♫2.曲名不明 同じ言葉を話して 思ってることは違って〜
君といった場所に いつかの別れに泣きたくなるんだ 二人の名残が見えてしまう ※失恋かあ 言ってくれたけど曲名不明
♫3.曲名不明 重力を知って落ちる...口付けを知って愛してあげる
♫4.曲名不明?好きは変わらないのに すがってちゃダメだよ  3/14のお昼に井荻チャイナスクエアでライブ予定
4月からリスタートとか・・・
♫5. ため息の行き先 辛くて苦しくて悲しくて 無理に元気になる必要ないんんじゃないと思って書きました 

鈴木花歩

※ギター弾き語り
♫1.大井町線 ねえ終電で見送らないでよ〜 ※いいんじゃない?
♫2.酔っ払いのラブソング ※これもいいね
20歳シンガーソングライターです ちなみに蠍座なんですよ1位らしい 久々に目覚ましTV観て
次は夏の曲なんですが深夜のコンビニデートの曲です
♫3.夏の夜に
ここで宣伝させていただくんですけど、Twitterとか見てください3月ライブがけっこう決まってまして・・・お願いなんですけど自由帳を持ってきたので感想など書いてください物販はないんですけど
1年ぐらい前に終わった恋なんですけど
♫4.恋の終わり ※起こさないようにキスしまくったらよかったとかいいよな
次で最後になります。少しでも
私が心折れそうな時に自分への応援歌として作りました。
♫5.朝が来る前に
↓セトリ上げている方がいたので、ちょっと拝借↓

北島彩夏

※オケ 完成度高いオケ持ってくるね...
♫1.曲名不明 恋の始まり〜
♫2.曲名不明 指先はずーっと〜
平日のもかかわらずいらっしゃいましてありがとうございます。今日はオリジナルをカバーも歌ったたりするのですが
♫3.桜?なんちゃら ※忘れたり出来ないよ〜
♫4.曲名不明 チーム彩夏カードがあるので貰ってください。無くされた場合は再発行されます。笑

最後はバラードなんですけどウェディングソングになるかな。一度結婚式で歌わせてもらいました。
♫5.愛の言葉
北島彩夏でした〜

Are you Happy?

2人組 ボーカル女子「裏シ魔卍辰ォ」&ギター女子「中島萌 」 ♫1.僕を殺さないで
MC:はい渋谷gee-geお集まりいただきましてありがとうございます 25分もらったのは初めてで...名前わかった人いますか?
♫2.丸の内サディスティック カバー椎名林檎
次の曲はもともとバンドメンバーだったんですよ部活でギターの子が1つ子上学年 サードなんちゃらってバンド
♫3.ヒーロー
♫4.ネオンガール
MC:チェキがあります2ショット3人で撮れる ランダムくじ引きになってるチェキがあります。
デモCDですこれから歌う「わからないよ」are you happyには原点の曲です
♫5.わからないよ

321×321

キーボードとエレキギターのグループ
♫1.くらげ
MC:サニーサニーと言います ギターボーカルのみけたろう キーボードのちぃちゃん
「くらげ」って歌でした。次は恋愛の歌の歌
♫2.曲名不明 ※ギタートラブルで借りる
♫3.わがまま ※この曲いいね
MC:コアラのマーチ募金始めます。CDもあります次歌う321お値段なんと321円
最近音楽仲間を一人なくしまして生きてこそ歌えてるんだということで
♫4.321

綾瀬なりさ

♫1.曲名不明 もしも〜少しだけ黄ばんでる 綺麗に終われない※いいねえ
♫2.曲名不明 鏡の中の私は こんなはずじゃなかった。※これもいいんじゃない
こんばんはシンガーソングライターやってます綾瀬なりさと言いますこんな感じで配信したり月一回ライブしてます。フライヤないですけどTwitterとかインスタやってます
週末とか平日とか関係なくお酒飲みたいですよね。
♫3.乾杯
♫4.宅飲み歌
MC:ここで告知 デモCDと3/18下北沢でライブ
TOKYO MXで明日らいコレTVに出てます
♫5.現実逃避

花房真優

♫1.歌え叫べ愛を
♫2.わがまま
MC:今日は渋谷geegeありがとうございます。大阪からきましてライブの遠征としては締めくくりの日で
当たり前じゃない遠征の中でみんなで一緒に進んでいきたいな。そんなメッセージを込めて歌います
♫3.always
♫4.何度だって

DVD・ブックレット関東初上陸おめでとうございます。通販もはじまったとか。

f:id:kokiann:20200225231824j:plain