mona records pre.『おいしいおんがく会』

2020年9月6日(日) <演奏> 19:30-20:10 つるうちはな 20:20-21:00 中村千尋

各40分2マン ツイキャスプレミア配信:2000円

せっかくなので現地入りしました(笑)
f:id:kokiann:20200906223410j:plain 土曜は野坂ひかりさん行きたかったのでが、叶わず(´;ω;`)こちらのイベントもいったんキャンセルしました。
しかし、日曜は都合がつきましたので再予約。 つるうちはなさんも中村千尋さんも大好きなアーティストさんなので、私的にはスーパーゴールデンコンビです。
この日のお客様は私含めて8名プレミアシートですね(笑)
こんなに独占していいのかな・・・(^^) あとは皆さん配信で楽しんでいることでしょう。3F使わないのもたぶんご飯だすからかな?もっと賑わいが欲しいところですが仕方ないです。
コロちゃんからの脱却はそう簡単ではないようです。下北沢は人通り見るとけっこうな賑わいなんですけどね。 f:id:kokiann:20200906224014j:plain f:id:kokiann:20200907075454j:plain f:id:kokiann:20200907075354j:plain はなちゃんと千尋ちゃんが普段食べてるおつまみ?(笑)が再現されたプレート美味しかったです。

★つるうちははさんから

♫1.you
♫2.さみしくってキラキラだ
 なんかさあ~しぶとく生きなきゃねと思うよ。٩( ''ω'' )و
♫3.apple in my eyes
♫4.マーブルミックス
配信でのビール差し入れ🍺絶好調!!
MC:難しい曲は終わったのでちょうどいい?(笑)
血みどろの恋愛と音楽に忙しかった若いときをかけぬけて 旦那が自分より先に死んだらどうしようといつも思ってます。次の2曲は旦那に向けて作りました。
♫5.いびきポップ
♫6.一緒にいようよ
次のライブ9/27
MC:残り元気にっぱぱんと2曲
♫7.宇宙の神秘女の子
♫8.おまじないを君に いい曲だよ( ;∀;)

f:id:kokiann:20200907013145j:plain
レアセトリゲットだよ。(初老(笑)はやいよ!まだそんなこと言うの)

中村千尋さん

♫1. マリって誰よ
MC:今日はほのぼのな日なのに怖い曲から、突然セトリ変えられないので
じゃあ力を抜いてもらうための曲
♫2.あたしにおっぱいがあったなら
♫3.さとうくん
MC:最近mc考えないでいった つるうちはなさんとMC練習してました(笑)
つるうちはなさんとはただのファンなんですけね。YouTubeを徘徊してたらつるうちはなさん見つけたんですね。
で、すぐライブいって好きになった。
♫4.A子さんとBくん
♫5.好きなもの
♫6.ごめんねカレーうどん
夏の曲がないなあと思って 高校生か中学生の頃の思い出をもとに作った曲
♫7.(新曲)夕立ち
♫8.(新曲)王子様は迎えに来ない
アンコール
♫9.あたしが向いた方が前なの

f:id:kokiann:20200907012540j:plain
レアフィギュア増えたよ。人生ギャンブルと言える千尋ちゃんはすごいな。

全体的な感想

ゴールデンコンビ最高です。
はなちゃんも無茶かっこいいし。パフォーマンス最高。 おっきい子供なんだけどしっかりしてて(笑)
千尋ちゃんもどの曲も響くよね~楽しかった。またちょっとお話出来てよかった。 外は雨降ってるかとか、メルロー無くなって残念って話とか・・・