Words Presents「Special 3Man Live -スイートアリッサム- 」

2020年9月13日(日) 野坂ひかりさんのBDワンマン行けんかったしちょっと行っておこうと思い立ち行きました。
f:id:kokiann:20200913200013j:plain f:id:kokiann:20200913200121j:plain

◯金城色さん

はじめましてで聴かせていただきました。この方はちょと興味が湧いた。
物販は寄らなかったのですが(笑) 曲名間違ってるかも・・・ちょっと忘れたのでただのフレーズかも・・・

♫1.おとぎばなし ※オケもしっかりしてて良かった。
♫2.サトウキビ畑 ※三味線演奏
スペシャルゲストMoon Moonのめぐみさん
♫3.紅 めぐみさん作曲
もう一人クレアちゃん登場
初めて提供してもらった
♫4.タイムリミット
ムーンムーンのお二人はける
キーボードへ
沖縄から大都会へ来たときの気持ち
♫5.忘れ物
YUTUBEにも力を入れたのでチャンネル
♫6.スカイドライバ

◯Moon Moonさん

めぐみさんだけ?あ、出てきた・・・
♫1.まだ見えない ハモリ具合が良い
♫2.いつかきっと
MC:水道橋WORDSまだユニット組んで2回目です。
次かっこいい曲やります。
♫3,Give me up
♫4.深爪
MC:ムーンムーン2回目のライブで缶バッチ作りました。
まだCD作る予算がないので頑張って貯めます。
花言葉が優美で勇気は使えなかったけどねじ込みました。
♫5.勇気の翼
♫6.ファイト
♫7.ゆらり

◯野坂ひかりさん

待ってました(^▽^)
ひかりさんってまあ感情をさらけ出した感じ(叙情的って言うのかな)で歌うのパワーが必要なんだろうけど。凄いよね。

♫1.素晴らしい世界
♫2.それが幸せ
♫3.只のクズ
MC:霧が晴れたというか、扉が開いてらというかそう思う人生の起点 これからも大丈夫
♫4.High Tide Mermaid
♫5.初恋
MC:今日しか歌えない歌が歌えたと思います
♫6.夢で逢えるから
アンコール
♫夢の羅針盤