結花乃 3rdシングル「きんぎょすくい」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会に行って来ました。

2018年8月12(日)

この日はラムネチョコさんの個展の後に、そごう大宮店へ

結花乃さんのリリイベがあるということで。

結花乃さんもすごいよね〜「きんぎょすくい」がみんなのうたに採用されたようで(^ω^)

このアニメーションの元の絵も書いてるんだよ。凄すぎ。

https://twitter.com/yukanoyukano1/status/1024479089766227968

詩がね・・・どの曲もなんだけど、特徴的で結花乃節っていうかホント良い。

今回は切ない・・・けどでも良かったなあ〜と思える内容。

絵もホント綺麗。

衣装も金魚イメージで良い衣装だ。

15時の回のセトリ 17時もあったのだけど、次の予定があったのでお先に失礼しました。

1.ハナミズキ

2.明(るい)日 

3.パチパチ、線香花火←この曲も「きんぎょすくい」に入るよ。

4.きんぎょすくい

今回も素晴らしい歌声だった(^ω^)

きんぎょすくい無事予約完了

結花乃さんTwitterよく読んでるよねw

何気に書いたこれ読まれたっぽい。

私は、色々・・・相変わらずのドジっぷり^^;;