『ウダガワガールズコレクション特別編』に行ってきました。

2019年9月8日(日) 『ウダガワガールズコレクション特別編』 イェーイななみさん聴ける!!(^_^)ぜんぜん行けなかったので....なんだかんだでこれが3回目
れみふぁさんとカノエラナさんは初めましてです。

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。

f:id:kokiann:20190908231859j:plain ハグてっぺいさん挨拶。gee-geのブッキングマネージャーなんや・・・。知らんかった(笑) 最近twitterのプロフ^^; よく見たら書いてるやん。 今月でgee-geもまる9年目とのこと。へ~これからも良いアーティストさんを歌わせてあげてください。

オープニングアクト

★れみふぁ さん

※軽快なギターやな~
♬1.TRIGGER
MVあった。
youtu.be
こんばんはれみふぁですよろしくお願いします。
♬2.笑い声に〜 ギタじょ〜れみふぁなんです〜※曲名わからんけど自分の紹介ソング?よね(笑)
MC:18歳シンガーソングライターれみふぁです。おふたりYouTubeで見てて大先輩で今日お会い出来て嬉しいです。
♬3.あまちゃん
MC:あまちゃんという曲を聴いていただきました。オープニングアクト努めさせていただきありがとうございます。
では最後の曲
♬4.永遠求む(たぶんあってる?)

【メインアクト】

★カノエラナ さん

♬1.えらーいこっちゃ〜曲名不明? ※これ何というか

MC:カノエラナです。

♬2.本能的恋愛のすゝめ ※ドラマのエンディングとかで使えそう。

MC:暴れすぎてチューニングが... やあやあみなさん手拍子お願い

♬3.鉄壁スカート

MC:コイツはひでえな。かっこよく登場したと思ったらスカートの中身かよ。
佐賀県出身です。gee-ge9周年おめでとうございます。メインだと初めて知りました。私のホームだと思ってます楽屋の隅っこでけっこうカロリーのありそうな3人でじゃかじゃじゃーんと
8/7に2ndシングルリリースしました

♬4.タイムカプセル?カップリングの曲らしい

歌ってて一番苦しい曲歌います。

♬5.セミ ※むちゃええ曲やん
youtu.be

MC:めっちゃくちゃ久しぶりにピアノやろうか?めちゃ緊張してる

♬6.慟哭 ※(ドウコク?って曲らしい) 買ったやつに入ってるな聴こう。ピアノ弾き語りも出来るんや・・・

※再びギターへ

MC:楽屋にニンテンドーSwitchが置いてあってななみさんのでした。スプラトゥーンやってるらしい。誰情報(笑)
見た目がいかついので、お互いサイコパスが見え隠れてしてるので気をつけてないと。
今度12日楽天liveやります。もやもや発表します。

♬7.ダンストゥダンス

MC:あと一曲ぐらい出来ますかね?

♬8.猫の逆襲  ※にゃーあとか、にゃーごって掛け声あり。私もマグロいっぱい食べたいぞw
youtu.be

★ななみさん

MC:元引きこもりのななみです。

♬1.CHAMELEON

MV貼っときます。
youtu.be

♬2.Temptation

MC:こんばんはななみです。嵐だね今日は史上最恐の台風で来てくださったみなさんは史上最高に素晴らしい。
大分県出身のシンガーソングライターななみです。
恋をした時のこれ以上踏み込んだらやばい時あると思うけどすでにやばいって曲です

♬3.Deadline

MC:それではここから即興ソングやりたいと思います
お客さんから:せっかく何で台風

♬4.台風(即興ソング)
※注意:歌詞は端折っているので適当です。
台風が私を連れてくるあなたはまるで私のひけん興味がないように見せて私を泣かせるのね・・・そんなあなたが好き~♬

MC:じゃあ女子?女子いない。なんかカツアゲみたいになってる?(笑)

お客さんから:ピアス

♬5.ピアス(即興ソング)
※注意:歌詞端折っているので適当です。
あなたの部屋に置いていったのはわざとだよあの子があなたを奪っていったから本当は片方だけ残ったピアスあなたのこと思ったら辛くなる。~片方だけ残ったけど・・・・ありがとう〜♬

MC:テッペイさんに初めて来た時の事紹介してもらいましたし。大人なんて大嫌いって思っていた。昨日も今日もも大丈夫だったし自分が一番の協力者じゃない?と思った。  

♬6.今日も大丈夫。※ほんと良い曲だなと思う。初期の頃から好きな曲

MC:次の曲はガンダムユニコーンの歌を歌っていた時があって・・・

♬7.next 2 U  ※ちょっとやり直しあったけど、ホントカッコいい曲だよな

youtu.be

MC:それでは次の曲で最後です。え~って言ったって台風きてるし。※お客さんからえ~

9周年とういうことで色んなことがあって、がむしゃらな時期もあったし夢を持ってたと思うと持っていかれそうになるのですが、若い人達が負けないでって曲がなかなか作れなくて、東京は大分ほど星が見えなくて、東京はまわりが明るすぎて全然見えない。見えなくても頑張っている人が沢山いるのに、それが似てるなと思って見えない星にも見えてるよって曲ができました。

♬8.STAR ※そういうことなんか~何度も聴こう。

やっと手に入れた( *´艸`)「Temptation」💕💕💕 f:id:kokiann:20190909004510j:plain

ななみさんと初会話した(笑)過去対バンばっかりで、CDも持ってたし、物販も寄ってなかったので~

ななみさん:(サインしながら)名前どうしましょうか?
私:こういういものです。Twitterのプロフ画面見せる。
ななみさん:あ~よく返事くれる方ですね。
私:なかなか来れなくて。
ななみさん:だから台風きたんじゃない?(笑)
私:そうですかね(^-^;;
ななみさん:絶対忘れないよね。台風の日なんて。

全体的な感想

お三方とも、似たもの同志って感じでしたね。
でも、それぞれ個性があって演奏も色があって非常に良かったです。
その中でも、ななみさんはやっぱ大好きです。
ななみさんのワンマン行きて~(´っ・ω・)っ