がんばれ!土日ライブCROSSSTREET

2020年8月1日(土)
コロナもだいぶ感染者がいるのですが、移動しないわけにもねえ~
この日はなんとか行けてよかったです。キャンセルしようかな?とか思ってたので。(仕事でつぶれそうだったし(笑))
16席?でしたっけ完全予約制です。

f:id:kokiann:20200801234612j:plain
CROSS STREET 10th 前田有加里さんも10thです。
ここは前田有加里さんを初めて聴いた場所ですね。ただ、それ以降行ってなかったのでCROSS STREET今回2回目です。
2015年8月23日ですか~けっこう経ちましたね。 kokiann.hatenablog.com
f:id:kokiann:20200801234813j:plain
場所確認( ・∀・)σ よし!
とりえあえずカレーで腹ごしらえを・・・
f:id:kokiann:20200801235235j:plain

MC:7月から新しい制度で始まりまして、完売するかというところで怖いなあとおもって、完売って出て次はキャンセルが怖いなあと
ここに来るまでどなたが予約してるかわからなくてほっこりする方たちで安心しました。
♫1.バカンスアロハ
MC:これだけのアーティストの予約を管理していただいてツユ明けたらしいですがイメージで
♫2.紫陽花
MC:次は6月に発売したシングルから
♫3.失恋
♫4.Silene
MC:今回ね~新曲を歌おうと思うんですがこうやって人と合うことが好きだと思うんですが、本当に好きなものは他に変えられないですね。例えは違うんですが
♫5.満たされないや
MC:次の曲で最後です。次回ライブ8/17発売です。クロスストリートも10周年で私と一緒だな。
♫6.前田製作所

非公開になるかもしれんけど、とりあえず貼っときますね。 twitcasting.tv

f:id:kokiann:20200801235618j:plain
終演後の写真ですが正面パシャ

f:id:kokiann:20200801235743j:plain
有加里さん今日も良かったよ(^▽^)
f:id:kokiann:20200801235902j:plain 関内駅へ向かう途中の不二家でショートケーキ🍰買って帰りました。別に記念日というわけではないのですが何となくケーキが食べたくなったので。
うちの地元では買ったことないと思うんだよな(なかったかも)大阪行ってからかな。不二家レストランでなんか食べたい。別に絶品というわけじゃないんだけど。
f:id:kokiann:20200802000715j:plain f:id:kokiann:20200802000805j:plain