2019年11月16日の出来事

数か月髪切らずにほっておいたので、ちょっといつもの美容院へ
いつもありがとうございます(^^)高〇さん。私のよくわからん要望をいい感じに仕上げてくれるのでお気に入りのスタイリストさんです。
今度、ここやめて近場にお店出すらしいのでそちらへ行くつもりですが。その時はよろしくです。
f:id:kokiann:20191117004811j:plain で、先ににじ画廊へ行こうと思っていたのですが、つるうちはなさんがライブやるらしいとの情報がTwitterで流れてたので
ちょと生で聴いときたいなと思いそちらへ行くことにしました。
まだ、箱ライブは行ったことないんだよね。

つるうちさんむちゃよかったです。 立ち弾きすごくて、ちょっと動画とかあったら上げたいぐらいなんですけどwwww無いので無いですが。
もちろん、歌唱力も抜群で申し分ないです。なんというか天才ですね。

そんでもって、にじ画廊へ
てらおかなつみと佐野美里展
f:id:kokiann:20191117011435j:plain f:id:kokiann:20191117011457j:plain 佐野美里さんの彫り物は、わざわざ車で仙台から運んできたそうです。 てらおかさんとのご関係はてらおかさんから佐野さんへ色々作品を頼んだことがあって、それからのご関係とか f:id:kokiann:20191117011931j:plain 可愛すぎるな(^^)
全部ほしい(笑)
展示品もっとあります。この写真は一部です。(彫刻も) f:id:kokiann:20191117230358j:plain f:id:kokiann:20191117230420j:plain f:id:kokiann:20191117230450j:plain f:id:kokiann:20191117230511j:plain