中瀬敦×有希 コラボパフォーマンス「Time」観て来ました。

2018年11月4日(日)

はるかぜちゃんの講演を聴いたあとは、江古田やきほギャラリーへ行きました。目的はダンサー有希さんのダンスが観たいなあという理由です。

有希さんを知ったのはHer Ghost Friend - またたきのMusic Videoですね。

なのでだいぶ経ってるのですが、デザフェスにも出てたり、なんというかダンサーという芸術家さんだよね。

↓↓これはデザフェス行った時にブースで入手しました(笑)

image

絵も結構凄いです。普段は、あんまり詳しくなくて説明出来ないのですが、ジャズダンスをされているそうです。JPOPに合わせて踊ってるのとか動画が時々有希さんのTwitterに上がってます。

image

動きが半端なく凄い( ・∇・) 切れのあるダンスとかじゃなくて、ずーと動きが切れ目なく続くパフォーマンスでした。

image
image
image
image

ともかく凄かった。またチャンスがあれば観に行きたい。

中瀬さんという方は、全く知らないのですが、個展等されているようですね。頑張っていただきたいですね。

image

このあとは、ちょっと溝の口に行って、遠目に平村優子さんの路上ライブをこっそり観て来ましたww

お笑い芸人さんのライブに出演させてもらったりするとか仰ってたような、うまいことチケットは売れたようですね?たぶん。

私は基本、あんまり目立ちたくないんです(笑笑) 陰ながら応援って感じですかね。ツイッターにコメしたり矛盾してるんじゃない?って さあ〜どうでしょう。