Soulm8 THEATERへ行って来ました。

2018年12月2日(日)

Soulm8 THEATERって何?という感じなのですが、たぶんダンスの大会なのかな?という認識です。(間違ってたらすみません)

よくHP見たら、書いてました(笑)

『2009年スタート。関東を中心にダンスコンテスト、バトル、イベントなどを毎月開催しております。昨年から大阪、名古屋、仙台でもコンテスト開催。 』

有希さんのツイッターで知りました。

https://twitter.com/Da_1979yu/status/1061189084930920448

image

彩の国さいたま芸術劇場に着きました。

image

当日券入手

image

MCしづにゃん(LL MUSIC)さんがむちゃハイテンション(笑)いや〜いいね。

観てたら、このパンフレット記載の順番どおりみたい。

image

ロック、ヒップホップやらともかくレベルがむちゃ高い!息つく暇もないぐらい圧倒された。最後の方の4グループは諸事情で観る事が出来ませんでしたが・・・・申し訳ないです。やっぱ最後まで観たいね・・・予定を詰め込みすぎたなw

有希さんは3番目「ようよう〜♬」から始まって、あれ?これハーゴーさんの曲(Her Ghost Friendさん)ルミナスモスじゃん(笑)ダンスはお見せ出来ませんが曲だけリンクしときます。

Soulm8の公式ページで動画がUPされたようですね。貼っときます。↓↓

有希 Number - Soulm8 THEATER 2018.12.2

ジャズダンスっていう分類みたいですが、他のダンスグループより、なんだか物語のような感じで構成されてるっぽい。他のグループは曲にひたすら合わせて踊っている感じ・・・(それが一般的なのでしょうけど。)

有希さんの最後の電気消すシーンまで凄かった。おやすみまでのダンスなのかな?

お疲れ様でした。

https://mobile.twitter.com/Da_1979yu/status/1069250702902362114

image

https://mobile.twitter.com/shinobuono_/status/1069219530101014530

image