idenshi195 舞台版 眼球綺譚/再生の再生を観に行きました。

2018年11月27日(火)

前田有加里さんのライブの前に行きました。

ちょうど、千穐楽ということで、はるかぜちゃんの舞台は初めてです。なかなか日程が合わなくて、これを逃すとまたいつになるかわかならないので、朗読劇という形態ではありますが、ラジオドラマもいい感じやし、ともかく聴きたいなというのもあり〜行きました。

image

今日本当に帰ってこれるかわからなかったので、当日券ということで・・・

ぶっちゃげ、この話知らないので楽しめるのかな?と思ったのですが、結構楽しめました。なんとなく情景が浮かぶんですよね。

ちょっと原作読んでみたいな。↓amazonのリンクメモφ(・

https://www.amazon.co.jp/%E7%9C%BC%E7%90%83%E7%B6%BA%E8%AD%9A-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%B6%BE%E8%BE%BB-%E8%A1%8C%E4%BA%BA/dp/4043855036

話は回想から始まってるのだと思うけど、怖いww由伊さんの最後の復活というか再生のシーン、あの喘ぎ声というかなんなのか?はるかぜちゃんよく表現したよな・・・あの一場面とってもプロだよなと思う。

先生、やけどしたからって首ぶった切るとかいくらなんでもやりすぎだろう!!(笑)