星村麻衣  「MH」発売記念イベントに行ってきました。

2018年8月12日(日)

今日はホントよくまわるね・・・・今日はここまでで。

HMV&BOOKS SHIBUYAに来ました。

万理奈さんのフォロワーさんは星村さんお気に入りの方が多いですね。万理奈さんと同じ島根県出身ということで、興味はあったのです。

ただ、なんだろうな・・・曲はまあまあかな?と思ってました。ある曲(笑)を除いて特にピンと来るものはなかったのですが、でも気になる。

けっこうそんなアーティストさんいますww

ここは、NEWアルバムもリリースしたらしいので、生で聴いてみる?ということで訪れました。

実のところ、NEWアルバムはリリイベで聴いてから買うかどうか決めようと思ってました。

image

イベントが始まる前に会場周辺でBGMとしてかかっていた「パレット」聴いてこれイイやんと思い即購入・・・え?

※MCは全部網羅されてませんので、あらかじめご了承くださいm( )m

≪セットリスト≫

1パレット ※あーこれこれ この曲良いわ

MC:6/25にMHを6年ぶりに発売しました。何気に15年やってるんですよ。

結構アクティブだったんですよ 昔をおもいながら聴いてほしい。

2.おもひで ※これもいいよね~

3.たからもの

MC:これもアルバムからお送りしました。こういうフリーライブは久々です。

9/24にワンマンライブやります

皆さん夏らしいことしましたか?異常な暑さなんで私も来週あたり・・・

4.宇宙でランデブー

5.GET HAPPY ※みなさんファンの方ばかりで慣れている?手拍子が凝ってた。

このアルバム家に帰って、2~3サイクル聴いたけど良いね~一気に好きになった。

サインもらいました。凄くによかったという事と、初めて生で聴いたのを伝えました。(星村さんから初めてですか?って聞かれたような気もするのですが・・・笑)