ラムネチョコさん初個展 『青い記憶』に行って来ました。

2018年8月12日(日)

ラムネチョコさんの初個展に行って来ました。

image

なんか涼やかな感じで、清々しい絵が特徴的。そしてともかく青(笑)

image

↑知ったのはこの左上のアンテナガールさんの「サヨナラ」ってCDのジャケットなんですがね。(この写真はラムネチョコさんの参加作品群です。)挿絵とか色々参加されているご様子。

アンテナガールさんはてらおかなつみさんの絵で知ったのですがね。

個展されてた場所meme mealって同じだなあ〜と思ってたら。どうやらこの情報はてらおかさんから聞いたご様子。

https://twitter.com/kokiann/status/935541985682669569

image
image

実はこのすだれのようなものの後ろに沢山絵が隠れています。

絵むちゃ多い。見応えあります(^ω^)

そしてコラボメニューのサマーシトラスブルーを食べました。

紙ストロー使ってたなような・・・

image
image

前一回てらおかさんの個展に来た時にホットミルクティーが美味しかったのでまた頼んでしまった。

image

この日はラムネチョコさんも在廊されていました。

ところでラムネチョコさんってどんな方かというと、こんな感じの方です(笑)(私の勝手なこじつけです。)↓↓POLTA『春が過ぎても』MVの絵なんですけどね・・・

image

実はPOLTAさんもアンテナガールさんつながりで知ったw

アンテナさん出演中のこの動画↓↓なんかハマる。

もうそろそろ、この個展も終わるようなので興味のある方はお早めに。