映画「ライカ」公開記念 ericaミニライブ&トークイベントへ

2018年2月18日(日)

映画「ライカ」公開記念 ericaミニライブ&トークイベントへ行ってきました。

14:00~ 【場所】 イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場

ちょっと早めについたのでモール内をぶらぶら 買い物欲が湧きそうw

あれ?ちょとなんかもうやってるな・・・と思ったら若井久美子さんが歌ってるわ(^○^) 曲はあんまりしらないのですけどね。写真家の友澤 綾乃さん(結花乃さんのジャケ写撮っていた方)が山野楽器でのイベントをリツイートしてたような・・・naoさんプロデュースだったかな。

image

まあまあかな(^○^) 女優さんらしい。これからが楽しみですね。

さて本命(笑)の方々の登場👇

image

監督の今関あきよしさんは、映画のネタバレが無いようにメイキングビデオを流しながら、良い感じでエピソード紹介

こうでなくちゃ(^○^)

image

☝️この帽子500ルーブルぐらい?らしいです。

image

☝️

地下鉄の様子の紹介

image

☝️良い感じだよね(^○^)

image

☝️クセーニアさんはクランクアップした翌日?舞台か何かに出演したそうで、すごいスタミナとかなんとか・・・

image

ericaさん熱唱です(o^^o) 

🌟告白10カ条

今日はみなさんどうもありがとう!!ericaのデザインしたタオルとかバックとか持ってきてくれたり、◯◯をかぶってくれたり???(こういう表現だったかな・・・細かいところ違うかもです。)あ、言っちゃった。みなさん聞いてないですね(笑)作ってるんですよ。(気を取り直して次の曲・・・・はいNEWグッズがバレちゃいました)

🌟あなたへ贈る歌

ericaさんなぜか、ありがとうと言おうとして「ボローニャ」が流行(笑)本当は「スパシーバ」です。

image

☝️

クセーニアさんと宮島さんで

🌟セーラームーンムーンライト伝説を歌唱

上手い!!(笑)

image

☝️

「きっといつか、もっと強く、私らしく 」歌えますよとクセーニアさん。ericaさんは、クセーニアさんが歌った後(ちゃんと歌った訳ではなく、音程だけ取っていたと思いますけど)替え玉出来ますよ。替え玉。私すぐ風邪ひいちゃうんで。(いやいやericaさんそれは・・・^^;;)


image

美女が揃うと華やかやね(o^^o)

再びericaさん登場で

🌟きっといつか、もっと強く、私らしくを熱唱

7年も前に作ったんだね〜再び脚光を浴びて・・・いやー良いね。

これにて映画「ライカ」公開記念 ericaミニライブ&トークイベント終了

image

そんでもって私は食事にありついたとさ∧( ‘Θ’ )∧

👇

おまけで、クセーニア・アリストラ-トワさんのinstagramから拝借

Kokiannちゃんw ええそんなに間違いではないです。ややこしい恰好ですみません^^;