tokyotower-tv

東京タワーTV(2017/3/26分)のアーカイブを観て

http://www.ustream.tv/recorded/101407947

↑↑そのうち消えるかも

image

結花乃さん・・いいなあ素晴らしい。

静岡県富士市出身

●セットリスト

恋占い (聴いてて、元気になる。結局つけてるイヤリング・・可愛いよね、今日のライブ、星のイヤリング付けてるじゃん)

cocoa (これも、確か初期版を天窓で聴いたかな・・・)

ハナミズキ (一青窈さんのカバーだけど、なんか結花乃さんの曲みたいだよね。)

ハクモクレンの木 (看護師と歌手の両立、そんな事考えないよな・・一回音楽頑張ってみようと思って始めたそうです。通っていた中学校の並木道をベースにだそうです。何でも出来ると思っていたあの頃のように同じ道を歩いたらきっと出来るという気持ち・・ね)

花一匁 (たしかに和風のアレンジで・・力強い歌詞、初めて聴いた時は、こういう曲も作るんだねと思いました。)

しっぽ (トカゲとかそういうのをイメージして作ったとか・・以前、仰っていたかな、爬虫類が嫌な人のために絵本は犬にしたようですが)

黄色いヒヤシンス(まだ富士市から通われているそうですが、なかなか東京の空気に、なじまないけど頑張っていかないと、という気持ちで制作)

また明日~タイムスリップ~  (絶対に過去には戻れない、終わったものを終わったものとせず、あざやかに刻んでいきたい。そして、前に進んでいきたい。夏生まれの亡くなった弟さんを思って、夏の終わりをテーマに制作)

結花乃さんを知ったのはいつだったか…2015年末かな? twitterのフォローがあったからだったと思います。 

2016年1月の四谷天窓comfortでのワンマンライブを鑑賞..しかしきっかけは、前田有加里さんが、ここでライブするというので、どんな場所か、ちょっと下見てみようかな?ぐらいの理由だったのですが・・・ふふふ