伊藤さくら企画 伊藤さくら / 岡田茜 / 前田有加里 / 野崎万葉

2020年3月8日(日)
コロちゃん(ここはあえてこういう言い方しますが)の影響でライブハウスが吊し上げにあっている中ですが、久々の休みなので出かけることにしました。
ライブハウスの方も反論はじめたり、収拾がつかない感じですが(笑)
常連客もライブハウスも野次馬もそれぞれ立場が違うので、どこか責めても仕方ないです。
感染を広げるつもりはないので、これからもまあ恐る恐る気を付けて参加しようとは思います。
井荻チャイナスクエアさんは、対策として、マスクの着用のお願い。入場時の手洗いうがいの徹底あとは、換気の徹底というところでしょうか。1Fということもあり、現状の対策はこれ以上は難しいでしょう。逆にこれでいいのではと思いますが。
マスクの入手が困難なのが悩ましいところですが。今後どうしようかな・・・洗って再利用でもしようかと思ってます。

f:id:kokiann:20200308095146j:plain

【ご注意】色々書いていますがいつも通り適当なメモなので、全て網羅されているわけではありません。あらかじめご容赦ください。感想はあくまで主観です。雑なので時々修正するかも(笑)

4人そろって登場

野崎 岡田 前田 伊藤←ピアノ席へサポート?笑 4人揃ってあいさつなど。料理が行きわたってなかったので多少お話など。 お客さん31人いらっしゃいますよ※(満員ですねw)

今日も4人で恐ろしいライブを展開予定です。
万葉さんいわく今日はさくらさんは艶やか?真矢みきらしいw
みなさんよくマスクありましたね(今日は全員マスク着用←私はもう数枚しかないので洗って使おうかと本気で思ってる。売ってないからねマジで転売ヤーから買うのもなあ(悩))

《野崎万葉(のざきひろは)さんステージから》

MC:みなさんこんにちは。Dearという曲大切な人を思って作りました。
♫1.Dear
MC:マイクの位置がめちゃ高くて気合で
※三味線持って
沖縄出身ということで一番好きな曲
♫2.童神 ※何度聴いても良い曲だよね。沖縄の言葉で歌ってくれるのがまたいい。
次は明るくて楽しい曲
♫3.いつだって~私のヒーロー~
MC:最後の曲です。この後美女がゾロゾロ?笑
感謝の気持ちを込めて
♫4.心のばんそうこう
MC:綺麗なお酒好きの方をお呼びしたいです
岡田茜さ~ん  茜:では万葉ちゃんの曲コラボで
当てはまらないでしょ。 万葉:え?茜さんのおかげでビール好きになったんで(笑)
♫5.誓い
※万葉さんまたバージョンアップしたな~ホント良いね。

f:id:kokiann:20200309005306j:plain
万葉さんホント良いね。

岡田茜さんステージ》

MC:みなさんこんにちは 一昨日大阪で1時間半やってきました。他の出演者の方が急遽キャンセルで、ワンマンぐらい15曲歌いました。1日だと赤かなあと思ってましたがライブハウスの方が救ってくれてありがとうって言われて良かったです。
みなさんも悩みが尽きないと思います。
おかえり言って欲しいので
♫1.ただいまおかえり
MC:私スカート持っていったのですが、敗れたスカートで帰ってたのでコート来ててそのままスカート忘れて、破れたスカートで歌いました(笑)
かっこ悪い事もある。みなさんはそんなことないと思いますが(笑)
人も自分も笑顔になってぐるぐる回ってくればいいな
♫2.かっこ悪くたっていいじゃない
MC:続いて新しい曲クラブハウスみたいにしたなと思って
♫3.恋するマルガリータ ※茜さんのこういう曲調は初めて(^^)
MC:次は最後の曲です
ツアー限定Tシャツあります
こんな時なので
♫4.笑い合っていようよ
MC:ここでコラボやってもらえる方呼びましょう
伊藤さくらさんです。
これはさくらさんがチョイスしてくれた歌で、声の手術した時に代わりに歌ってくれた曲で
さくら:これ低い(音程)んですよね...
♫5.うた日和

f:id:kokiann:20200309005056j:plain
茜さんの手術前のベスト盤をやっと手に入れました(笑)貴重だ聴こう。

⦅伊藤さくらさんステージ⦆

※伊岡前とかでけっこう絡んで企画されているのは知ってるのですが、なかなか参加機会はなく、実は伊藤さくらさん真面に聴くの初なんだよね。路上ツイキャスを一瞬観たのと、17ライブも一瞬観たのぐらいかな。
ライブ会場だと、東京音実劇場で懐メロカフェだったからあれはオリジナルあったかな~ぐらいの記憶なんだよね。
ま、そういうのもあって、良かったななと。

MC:マイクが違う(笑) 岡田のだ(笑) 悔しい~
伊藤さくらです 元気なステージお届けします
♫1.リアリティ 詰め込んで〜閉じ込めた自分に ※激しい感じだな
MC:改めてこんにちは伊藤さくらです。
このメガネがコロナ対策で・・・
3/31楽曲総選挙CDも販売中です。 殿堂入りした曲
♫2.ペンギンDays ※へ~面白い曲やな~
MC:毎日夜配信してるのですが17というアプリでコロナウイルスの話題で正直心が痛いなと・・・
westのときは小さい車が買えるぐらいで今度は中ぐらいの車が買えるくらいでなんとかお席埋めたいなと(そろそろSS席完売とか)
♫3.タワーライト?※ちゃうかも
MC:先程もワンマンライブ案内させていただきましたが、さくらいと募金?やってます。
※色々思いは伝わってきたので、いちおう募金してきました。マイナビBLITZ赤阪のライブは都合がつかずちょっと行けないかなと思う。
では最後の曲
♫4.ハリネズミ
MC:この後はコラボタイム前田有加里さん賑やかしがきてくれるそうです。ひろはちゃ~ん。では怖い怖い綺麗なお姉さん岡田茜さん。(笑)時間ないからかわいい岡田茜さん
♫5.Love&ピース

f:id:kokiann:20200309002845j:plain
伊藤さくらさん入門として1stアルバムを~

⦅前田有加里さんステージ⦆

♫1.バカンスアロハ
MC:あらためてこんばんは このメンバーでトリなんらかの圧力を感じますね。
次はちょうど卒業式シーズンこの間3/7卒業式で・・・えー笑笑
卒業式の思い出はツーショット撮りたかったのに撮れなかった。
♫2.2shot
MC:ハッピーな気持ちずっと続くように
♫3.田鶴
MC:前田有加里としては最後になってるんですが・・・
次の曲は冬が終わるのでまあ、夏の曲歌って何言ってんだ
♫4.サヨナラがうまく言えないのは
MC:最後のコラボ曲かわいいかわいいひろハッピーちゃん かわいいお二人さん岡田茜さん伊藤さくらさん
♫5.前田製作所

f:id:kokiann:20200308160054j:plain
有加里さん今日も良かったよ~
f:id:kokiann:20200308124614j:plain
美女4人華があるね~